今日甥っ子が何かの手違いで

行くべき場所に辿り着けずに

別の場所で入館料を支払い

入ってしまった。

送り迎えをしていた私と

その他諸々みんなも入館料を支払い

その場所ではないと気付いたのは

 

 

そこから30分後。

ここではないとわかってから

甥っ子は泣いてしまった。

周りはどうして確認しなかったのかとか

ちゃんと確認しろとか

過ぎた事ばかりを言う。

甥っ子の母親は仕事で居なかった。

でも別会場でもう始まっていた。

即座に場所を確認し私は

 

【すぐに】

 

その会場へ行けるのか

ってことだけ考えた。

あとは甥っ子のメンタルが無事かどうかだけ。

どうにか他の人の協力もあり

行く事ができた。

母親が迎えに行けるとのことで

甥っ子と一緒にイチゴを持って

『く〜ちゃん。本当にありがとう😊

 

ってニコニコの笑顔で帰ってきてくれました❤️

なんで間違えたかなんてどうだっていい。

テストじゃないんだから。

全て解決して満足した後に

 

『良かったね〜!全部うまく行ったね♡

失敗した時にどうするかが大事!

誰にでもこんなことはある!

だから常にどうしたら良いのか?

って考えられたら💯💕

って伝えたらいい。

悲しい気持ちにもならないし

人生勉強にもなるし自信にもつながる。

寄ってたかって

ミスを罵る。

自分は失敗しないの?

完璧なの?

そんな事よりも

さ〜てどうするか!どううまくやってやろうか?

ってワクワクする。

子供にもそう教えたいからね。

過ぎた事を

あーだこーだ言うのは

む・い・み❤️

これからの事しか興味はない😚

だからうまくいくしかないって事✨

 

 

 

 

 


 

 

たくさん遠回りして

お金をたくさん使って

それでも諦めなかったから

この場所に出逢えた

 

だからもう迷わない 絶対に

 

kurehaの公式ライン

下矢印下矢印下矢印

【@007nokne】でも検索できます

 

 

ここに辿り着いたご縁を大切にする事

人生をより豊かになる事

特典は公式LINEから・・・

 

kurehaの仲間や大切な人にはお伝えしています

上矢印上矢印上矢印

まずは無料公式LINEへ

お一人お一人丁寧にお返事させていただいてます

 

 

 
 
 
 

 

多くの人に笑顔と幸福を・・・♡