たくさん遠回りして

お金をたくさん使って

それでも諦めなかったから

この場所に出逢えた

 

だからもう迷わない 絶対に

 

kurehaの公式ライン

下矢印下矢印下矢印

【@007nokne】でも検索できます

 

 

ここに辿り着いたご縁を大切にする事

人生をより豊かになる事

特典は公式LINEから・・・

 

kurehaの仲間や大切な人にはお伝えしています

上矢印上矢印上矢印

まずは無料公式LINEへ

お一人お一人丁寧にお返事させていただいてます

 

 

 

カッとなって力任せに小1くらいの子供を叱りつけている

ママを見た。

子供はひたすら泣いている。

なのにまだ怒鳴り続けている。

一体子供が何をしたっていうんだろう。

娘ととあるイベントに行った本日。

久々の出店に終始ウキウキしているうちら。

二人きりでこんな風にデートするのは

結構久しぶり♪

 

 

 

ヨガダンスしたり

イカ焼き食べたりゲームしたり満喫している最中。

『何考えてんだ!お前!!!!!もう車帰ってろ!!!』

とどっからともなく怒鳴り声。

子供はしゃくりあげて泣き叫んでいるのに

まだ怒鳴りつける。

この行動にどんな意味があるのだろう。

命に関わるような事があっても

人を傷つける事があっても

この関わり方は

八方塞がりなのは一目瞭然。

目で受け取った情報でも間違えていることはある。

耳で得た情報も事実と違うことだってある。

何が言いたいかって

当の本人の気持ちを聞かない限り

事実なんてわからない。

聞く隙も与えてあげられないくらい

まくしたてたらそれ以上喋れない。

本人の口から何があったのか聞けないくらい

親に余裕がない事が明らか。

自分がそうだったから余計わかる。

仕事や家事に追われる毎日だと

 

【聞く】

 

体制にはなかなか辿りつけない。

子供はグッと堪えて我慢するか

泣くしかできない。

それを押さえつけて静かにしてれば親は

イライラしないで済む。

怒鳴りつけた親は

言いたい事言って泣いてる子を放って

どこかに言ってしまった。

kurehaが泣きそうになる。。。

何があったのかわからないし

首も突っ込めない。

こんな清々しい青空の下で

ワイワイしたお祭りの中。

お母さんの気持ちの在り方がものすごく大切だな

って心底思った。

お父さんじゃない。お母さんが変わるだけで全てが変わる。

家の中が明るくなるのはもちろんのこと

子供に笑顔が増える

もちろん関係性が良好。(母の声が子供にちゃんと届く)

本当に母に余裕があるとイイ事しかない。

自分も含めだけど

仲間を見てても本当にそうで。

母の余裕が何よりも大切。

お金の不満を旦那にぶつけるのでもなく

子供の事を旦那に求める事もせず

全部余裕のある自分がやったほうが楽だし楽しい。

余裕はここでちゃんと作れる。

だって自分の力で稼げるし

自分の時間が作れるし

何より楽しいし♡

そうすると

子供への伝え方、全てが変わる♡

みんなに豊かになってほしい。

本当それだけ・・・♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

多くの人に笑顔と幸福を・・・♡