たくさん遠回りして

お金をたくさん使って

それでも諦めなかったから

この場所に出逢えた

 

だからもう迷わない 絶対に

 

kurehaの公式ライン

下矢印下矢印下矢印

【@007nokne】でも検索できます

 

 

ここに辿り着いたご縁を大切にする事

人生をより豊かになる事

特典は公式LINEから・・・

 

kurehaの仲間や大切な人にはお伝えしています

上矢印上矢印上矢印

まずは無料公式LINEへ

お一人お一人丁寧にお返事させていただいてます

 




人に伝えながら100倍自分に言い聞かす💪🏻
そのくらい人にアドバイスとか
何か伝えるときは


自分にとにかく言う!
その場しのぎの意見は好きじゃないし言わない




『相談なんだけどさ。うちの会社って本当最悪でさ。給料低いし上司とかまじ最悪で本当辞めたいんだよね〜』
って言う人に
『え〜最悪〜!こんなに一生懸命働いてるのに可哀想〜。辞めるって言ってもなかなか辞められないよね〜』
とか。
絶対言わないw


本人が欲しいだろう言葉はわかる。
でもその場だけの言葉って言えないし言いたくない。
大切である人なら尚更。


嫌だなって思っている感情に共感するのではなくて
嫌だなって思っている出来事から抜け出すお手伝いをしたいって思う。


病気もそう。
その場しのぎの対処よりも病気にならないように気を付けたい。


その場しのぎってさ、なんっっっっっっっっっっっの解決にもならなし
何より信用できない。
だったら不器用でも何でも


『そんな会社辞めちゃえよ!』とか
『そんな事くらいで弱音吐いてんじゃねーよ!』とか
本音で言ってくれる人の方が好きw


ここは人によるから置いたとしても
共感するだけの居心地のいい場所は成長できないしね🌸

 

 

 

 

 


だから仲間にも当然本音だし
子供にも偽りの姿なんて見せない。



言った言葉に自分ができているか
100倍でチェック🔥
(意味不明w)



そんな嘘が一つもないこの環境に飛び込み
一緒に学びましょ〜♡
本当に毎日思う😌
た〜のし😆って。




明後日もまーたとんでもない楽しさが待ってるんだ〜〜〜❤️
るんるんしすぎてしょうがない😍


未来にワクワクとか💯💯💯👏👏

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

多くの人に笑顔と幸福を・・・♡