たくさん遠回りして

お金をたくさん使って

それでも諦めなかったから

この場所に出逢えた

 

だからもう迷わない 絶対に

 

kurehaの公式ライン

下矢印下矢印下矢印

【@007nokne】でも検索できます

 

 

ここに辿り着いたご縁を大切にする事

人生をより豊かになる事

特典は公式LINEから・・・

 

kurehaの仲間や大切な人にはお伝えしています

上矢印上矢印上矢印

まずは無料公式LINEへ

お一人お一人丁寧にお返事させていただいてます

 




泣いたし笑ったし学んだしなんなの一体‼️
感情が追いつかない!


急遽会う事になった本日、
ずっと1人ではクリアできない問題が2つあって
それを仲間とやった。


まず思うのは1人では出来なかった。
なんでかと言うと
『ここはこうじゃない?』とか
『ここをこうしてみたらできた』とか。



自分の発想だけだったら辿り着けない考えで
物事が一つ一つ解決されていく。



それぞれに得意分野があって
その得意分野がちゃんと生かされる。
だから短時間でたくさんの事ができる。


この感覚って大人になってからはあまり味わえないのかも。
挑戦することが大人になると減っちゃうからね。

 

 


うちらはハジから挑戦しまくってるよ〜〜〜
楽しいよ〜〜〜🤣💕



だってさ大の大人が前歯でチョコ食べてて
前歯にチョコベッタリ取っ付けていきなり喋り出すわけ。
こっちはマジで驚いて大爆笑なわけ。
しかも真剣な話ししててそんな事急に。



狙ってるわけじゃないんだけど家の中が笑いで溢れる。
真剣に悩んでる話もなんとなく
まぁいっか。
ってなる。
(トレードはならないけどw)


泣き笑いして真剣に学んでやっぱ最高だわって思わせてくれて
チームの向上のために本当日々考えるのが
楽しいし頼もしいしやっぱり
たくさん悩んでたくさん失敗してたくさん学んできて
良かったな〜って。


 

 



そのおかげで『今』を手に入れられるなら
また同じ道を歩みたい。
そのくらい今が幸せ。
でもここで終わりなんかじゃない。

 

 


ここからがスタート‼️



だから楽しみでワクワクで仕方がない😍💕
人生めっっっっちゃ楽しんでる〜〜〜👏
みんなもおいで〜〜〜〜
楽しんで学んで稼いじゃお〜う💪🏻❤️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

多くの人に笑顔と幸福を・・・♡