たくさん自己投資した

kurehaだから言える事

散々遠回りして・・・

それでも諦めなかったから

出逢えた

 

だからもう迷わない 絶対に

 

 

ここに辿り着いたご縁を大切にする事

人生をより豊かになる事を

お約束します

kurehaの仲間や大切な人にはお伝えしています

 

まずは無料公式LINEへ

お一人お一人丁寧にお返事させていただいてます

 

 

 
死ぬ気でやれ!
死なねーから!!
 
 
www
 
 
もうね。この言葉聞いた時
確かにーーーー爆  笑
って思いましたw
 
 
この言葉に背中押された時期もありましたw
こんな体育会系無理無理、しんどいって思う方の方が多いのかな。どうかな🙃
 
 
けどこんな風に思い詰めること全然なくて
何かを成し遂げたいとか成功したい気持ちが大きければ大きいほど
この言葉が優しくのしかかってくるニコニコ
 
 
そしてやらなきゃ。ではなくて
やりたい!って気持ちになる。
 
 
明日にしよって思っていた事が
この言葉によって
ヨシ!
 
5分だけやろって気持ちになる。

それは誰かにやれって言われて
いやいややるよりも自分でやろうって思えたこの
5分だけやろうは吸収が天と地ほどの差があるから
やっぱり自分のやる気ってすごいラブ
 
 
子供達だってね、そうだもん。
『勉強しなさい!』
って言われてやるのと
 
『よし!テストで良い点取るぞ!』
と気合い入れてやるのとじゃ全く
結果が変わるのと同じで
 
 
自分の頭に
『死ぬ気でやれ!死なねーから(笑)』
 
 
これ、”かっこわらい”は結構重要で頭に入れておくときはこんな感じで入れておいてラブ
張り詰めた感じでやるのではなく、
明日やろ。って思った気持ちから5分やる事がどれ程結果が出るのかをkurehaが実際に体験して、5分じゃ済まなくなって後でやって良かったって思えるからこれはおすすめしたい。
 
 
 
大人になって勉強する人の平均って
1日6分。
 
 
動画やSNS、本や人。たくさんの情報が溢れかえっている。
その情報を正しいか正しくないか。勉強して経験を経て結果につながる。
だから勉強は必須だと思う。
1日10分するだけで平均よりも上。
なら
 
1時間やったらどうなっちゃうんでしょ〜〜〜〜歩く
 
 
想像しただけでやばーい。
 
 
 
 
 
1人1人が正しい知識を身に付ける事で
昨日よりも今日。今日よりも明日。
1人でも笑顔が増えるなら。
1人でも多く人生って楽しいと思える人がいるのなら
 
 
kurehaは今日もblogを書く。
何度でも。
 
 
たくさん遠回りしてきたkurehaだから言える事。
決して目を逸らさないし逸らしたくない。
 
 
今。もし悩んでいるなら勇気を出して飛び込んでみて😌
あの時動いて良かったなーって
100000%で自信あります笑
 
 
 
『やるか・やらないか』
 
 
シンプルにこれだけ😋
 
 
 
 
 
 
 

 

多くの人に笑顔と幸福を・・・♡