🔹好きな時に🔹

🔹好きな人達と🔹

🔹好きな物に囲まれた🔹

 

そんな生活が手に入る人生を自信を持って

あなたにお伝えします♡♡

 

【幸せな心の在り方】

🥀kureha🥀

 

 多くの人に笑顔と幸福を・・・

 

 プロフィールは  です。

 

 

 

 

 

 

 

一人だと心細い・・・

自分なんかがやったって成功するわけない・・・

何から始めたら良いのかが分からない・・・

得意なことなんて何もない・・・

好きなことなんて全然分からない・・・

 

 

こんな風に心の奥底で思っていました。

まだまだあります。

 

 

月収100万。

そんなの限られた人だけだから・・・

海外?そんな贅沢なんてうちには無理・・・

子供がいるんだから子供が優先でしょ・・・

将来のために

お金を貯めないといけないんだから・・・

でも・・・

こんな生活から抜け出したい・・・

 

 

 

 

こんな風に一生思って暮らすのって。なんか。。。

なんか。。。

 

ヤダ!!!

 

 

ってある時思ったんです。

 

 

 

子供達にこれ買って!!って言われても

『わかった!ちょっとネットでも見てみるから待ってて!』

とか言いながら少しでも安い物を探したり・・・

 

 

 

これ可愛い!!!って思っても

”独身だったらなぁ”って

母親であることに我慢をし、少しでも安いもの。楽天セールまで待とう!メルカリ探し!!

そんな風に日々過ごして誰に言われたわけでもない我慢に慣れていつの間にかそれが当たり前に。

慣れって怖い!!!

だってそれに慣れてしまってることに気付けない!!!

 

 

 

スーパーのお会計でいつも合計いくらか競ってピタリ賞には賞金があります。

その日はいつもよりも値段が高く1万越え。

娘の想像だといつも通り

『6900円!』とかでした。

12000円の合計金額を見て

『え???お金ある?大丈夫?ねーねーお母さん!!なんでこんなに買ったの!?お金持ってる?』と。店員さんも苦笑しかないですよね。

 

 

 

なんかもう可哀想で。娘もkurehaと同じ顔をして

お母さん可哀想・・・お金ないのに。と言うような心配をしているんです。

 

 

 

これはだめだ・・・えーん

 

 

 

こんな子育ておかしい。子供の将来のためにお金を貯めるとかの前に今目の前でこんなに気を使わせている現実にごめんね・・・の感情しかありませんでした。

お金の心配をさせない、さらに子供達のそばでしっかりと成長を見届けたい。

そんな思いを乗せて今起業してます。

 

 

 

頭ではわかっているけどなかなか動けない。

何か背中を押してくれないと無理そう。

私なんかができるわけない。

 

 

 

色々な感情で今満足いかれていない方と一緒に夢を叶えるための場所を作りました!!!

 

 

Dream Schoolです♡

 

 

 

もーーーー名前聞くだけでワクワクします!!!

思っているだけじゃ叶わない。

Schoolと言うと高いイメージありますよね。

 

 

 

なーーーんと!!無料で開催しちゃいますおねがい

 

 

 

みんなで叶えるためにこの学校があるんです。

 

今まで受けた相談は

 

 

起業したくたもやり方が分からない方。

お金を稼ぎたいのに稼げていない方。

子育てに悩みイライラしてしまう方。

夫婦喧嘩が多い方。

セックスレスの方。

人間関係がうまくいかない方。

恋人が出来ない方。

 

 

こんな悩みを一緒に解決して夢を叶えていく学校ですおねがい

 

 

 

 

詳しくは公式ラインの方でお伝えしまーーーーす。

 

kurehaの周りには本当に最高な仲間しかいません。

ではどのくらい最高な仲間なのか。

 

次のブログで是非♡♡

 

ワクワクしすぎて眠れませーーんドキドキドキドキドキドキ

みんなで夢を叶える想像をしたらエネルギー半端ない!!!

みんなに分けたい爆  笑

 

またね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


登録できない方は@を忘れずに 

@007nokne

ID検索をお願い致します。

 

 

一人じゃないですから。

大丈夫です!

どうか無理なさらずに♡♡