こんにちは!




いやいや、珍しく期間を空けずに更新ですニヒヒ




なんてったって、



タイトルの通りですよ真顔









エストラーナテープ
張り替え忘れたんですから‼️






前回の投稿で、
「薬も忘れずに飲んる!ウインク」って言ったその日に張り替え忘れたんですから、自分が信じられない。




忘れたというか、「張り替えた」と勘違いしてたんですよね。
もう、記憶力がヤヴァイ。





貼り忘れに気づいたのは今朝。


丸2日忘れてました魂が抜けるガーン




私、エストラーナテープは3枚1組にしてホッチキスでとめて、マッキーで張り替える日付をどでかく書いてるんですけどね、


今日、張り替えようとしたら、2日前の日付のものが残っていたわけですよポーン








あれ?
取り替えたよね?



え?
変えてなかったってこと?



ウソダロ?
変えた記憶があるんだぜ?






でも、この日付のエストラーナテープがあるってことは、変えてないってことだ。間違いない。




もうびっくりも笑えるも通り越して、「忘れたもんは仕方ない真顔」「早く張り替えよ。」という冷静?な気持ちで張り替えましたが、あとからジワリジワリと不安が押し寄せました。







だって、貼り忘れた翌日BT7に、茶オリがナプキンいっぱいにベターっとついてたんですもの。








薬が切れたせいじゃないか。。。





いらん不安が押し寄せますゲロー






BT7で着色出血って遅すぎない?





検索してもいいこと書いていなかったので、検索は早々に終了しましたが、BT8の今日も茶オリが止まりませんチーン






明日が判定日。




泣いても笑っても、明日の結果が全てです。






とりあえず、
明日の朝はエストラーナテープ貼り忘れないようにしよう真顔