煩わしい友達ほしー | 晴れ時々ぼやき

煩わしい友達ほしー

ブログペットのヘタレが「煩わしい友達ほしー」と口走っておりました。そんなふざけた言葉を教えたつもりはないんですが、不覚にも笑ってしまいましたね。これからも彼の発言には期待しようと思います。


さて、同期のすみちゃんからバトンが回ってきたので、早速やってみようと思います。結構長いですが、張り切ってスタートです♪


★Q1.告白する


⇒結構しますね。今までで4~5回ぐらい。これからも機会があればドンドンするつもりです。リスクを恐れず、ガンガン攻めて行かないと。


★Q2.告白される


⇒3~4回ぐらい。よっぽど嫌いじゃない限り、大概はOKしますね。その後どうするかは、とりあえず付き合ってみてから考えます。食わず嫌いは勿体無いと思うんで。


★Q3.同姓に告白される


⇒ないですね~。むしろ一生されなくていいです。


★Q4.片思いで告白して振られる


⇒ありますよ~。中学の時と、大学1年の時に。


★Q5.付き合っていて振られる


⇒毎回です(泣)いっつも泣かされてます。


★Q6.ラブレターを貰う


⇒小学校5年生の時に貰いました。好きな子からだったので、メチャメチャ嬉しかったです。


★Q7.ラブレターをあげる


⇒ないですね~。直接言いますもん。


★Q8.芸能人に恋


⇒ないです。こう見えて結構リアリストなんで。


★Q9.キス


⇒あります。エレベーターの中で2人になった時にしたヤツは燃えました(笑)


★Q10.駅のホームでキス


⇒ないです。シャイボーイなんで、人知れずするのが好きですね。


★Q11.公園でキス


⇒これまたないです。憧れはあるんですけどね。


★Q12.人前でのキスなんて平気


⇒無理です。見られてるとテンパりますもん。


★Q13.質問が抜けてたので、飛ばします。


★Q14.恋人と手をつないで街を歩く


⇒手つなぐの大好きです。一緒にいる時はずっとつないでいたくなります。


★Q15.恋人とのプリクラをどっかに貼って過ごす


⇒ないですね~。机の引き出しにしまってありますけども。未だに捨てられません。。。


★Q16.話したこともない人を好きになる


⇒ないです。多分一生ないと思います。


★Q17.きよしが好き


⇒氷川きよしは好きです。あんな顔に生まれたかったなあ。。。


★Q18.ひろしが好き


⇒「ヒロシです」のヒロシは結構好きです。でも最近ちょっと飽きてきたかなあ。


★Q19.年上が好き


⇒大好きです。頼れるお姉さんに甘えてみたいですね(笑)


★Q20.年下が好き


⇒年下もまた好きです。頼られると萌えます。


★Q21.外見重視


⇒結構重視しますね。でもそれよりも雰囲気重視かなあ。


★Q22.最近結婚を意識


⇒まだまだ早過ぎます。30前になったら考えます。


★Q23.結婚をした


⇒してません。多分30過ぎてからすることになりそう。出来ればですけども。


★Q24.子供を産んだ


⇒男なんで無理です。というか、まだまだ子供は欲しくありません。


★Q25.ダメな人を好きになりやすい。


⇒ちょっと抜けてるぐらいの人の方が好きになりやすいですね。なんか「カワイイな~」って感じで、親近感が持てますもん。でもダメ過ぎるのは無理です。


★Q26.恋人と温泉旅行


⇒ないですね~。っていうか、恋人と旅行に行ったことがありません。


★Q27.指輪を貰う


⇒一回だけ。未だに捨てられません。


★Q28.指輪を贈る


⇒これまた一回だけ。安モンですいませんでした。


★Q29.恋人と「結婚しようね」と約束する


⇒中学生ぐらいまでは。若いって素敵だなあと思う今日この頃。


★Q30.恋人とのメールは欠かさずする


⇒毎日はしません。相手を忘れて平気で過ごすことも大事だと思うんで。


★Q31.嫉妬深い


結構嫉妬深いです。ジェラシーの炎がメラメラします。意識的に直そうとは思ってるんですけどね。


★Q32.二股以上した


⇒小心者なんで無理です。罪悪感で気ぃ狂います。


★Q33.二股以上された


⇒多分されてないと思います。そう信じたいです。


★Q34.実家に恋人を連れて行く


⇒あります。家に連れて行って、自分の部屋でマッタリするのが好き。親に紹介するとかは、まだしたことないです。


★Q35.好きでもない人と付き合ったいた


⇒一回だけ。でも付き合ううちに段々好きになっていった、こういうのもありだと思いました。


★Q36.ファンクラブがあった


⇒ありえません。そんなヤツを見てみたいです。


★Q37.バレンタインにチョコをあげる


⇒男なんで、それはないです。


★Q38.バレンタインにチョコを貰う


⇒何回か。ちなみに今年はゼロです(泣)


★Q39.恋人に手作りマフラーを贈る


⇒ないです。男がしてたら引きますし。


★Q40.手作りマフラーを貰う


⇒ないですね。一回ぐらい貰いたいかなあ。でも会う度に付けないと申し訳なくて、ちょっとシンドイかも。


★Q41~49.質問が無いので省略


★Q50.ペアルック


⇒ないです。恥ずかしいですもん。


★Q51.恋人色に自分を染める


⇒ないですね~。やっぱ自分は大切にしたいですし。自然に相手に影響されるぐらいが理想。


★Q52.恋人との携帯会社はおそろいが基本


⇒そこまでする必要はないと思います。自分が使いたいのを使うのが一番。


★Q53.5歳以上年上と付き合う


⇒ないです。一回ぐらいはしてみたいかな。でも今の私だと、30前の女の人と付き合うことになるんで、何か結婚を迫られそう。あんまガツガツ来られると引いてしまうかもしれません。


★Q54.質問がないので、スルー


★Q55.5歳以上年下と付き合う


⇒それはもうオールOKです。17~18歳の女の子なんて最高じゃないですか。


★Q56.好きな人がいる


⇒どうだろ。微妙・・・。好きは好きだけど、熱烈にってほどじゃないかなあ。


★Q57.惚れやすい


⇒ヤバイぐらい惚れやすいです。猫まっしぐらって感じで、すぐに飛びつきます。


★Q58.腕枕好き


⇒女の人にしてもらうのもなあ。でも一回ぐらいやってもらうのもいいかも。


★Q59.過去の恋人との品


⇒捨てません。というか、捨てられません。


★Q60.果たせていない元恋人との約束


⇒そんな約束はしてません。


★Q61.今までの恋人10人以上


⇒そんなにいません。そこまで経験豊富になりたいなあ。


★Q62.恋人の親と食事


⇒ありません。してみたいですけども。緊張しそう。


★Q63.歯ブラシを2本並べて過ごす


⇒いずれはやってみたいですね。でもまだいいです。


★Q64.3年以上付き合う


⇒最長で半年なんで、無理言わないでください。


★Q65.アッシー


⇒ないです。そう見られがちなんですが。


★Q66.貢ぎ


⇒ないですね。それって軽いイジメですか。


★Q67.忘れられない人


⇒いますいます。なかなか忘れられないタチなんで。


★Q68.抱きしめ好き


⇒大好きです。キスより何より一番好き。


★Q69.ドラマのような経験


⇒ないです。平凡が一番。


★Q70.友達の恋人を奪う


⇒ありえません。そんな度胸もありませんし。


★Q71.恋は活力


⇒はい、ごもっともです。


★Q72.アブノーマル


⇒多分そうでしょう。ド変態です。自分でノーマルと断言できるほど、立派な人間じゃありませんので。


★Q73.好きの意味が分からない


⇒時々そうなりますね。っていうか、今がそう。


★Q74.ビビビ


⇒頻繁にあります。若いって素晴らしいなあ。


★Q75.ナンパ


⇒就活の時に一回だけされたことがあります。その後付き合いましたが、速攻で振られました。


★Q76.遠距離恋愛


⇒ないです。切なくなりそう。


★Q77.文通


⇒ありません。なんか続かなさそう。


★Q78.お姫様抱っこ


⇒もやしっ子なんで無理です。筋トレしまくったら出来るかも。


★Q79.ビックリプレゼント


⇒ありません。何でも分かりやすいキャラなんで。


★Q80.キスイヤに出た


⇒出たくないです。っていうか、ヤラセっぽくてあの番組嫌いです。


★Q81.10万円以上のプレゼントを貰う


⇒ないです。そんなんされたらドン引きします。


★Q82.恋人の為に禁煙


⇒もともと吸いません。タバコ嫌いですし。


★Q83.親に別れさせられた


⇒ないです。そんな変な相手と付き合いません。


★Q84.赤い糸を信じている


⇒信じたいですけど、どうだかなあ。


★Q85.最近白馬の足音が聞こえる


⇒妄想し過ぎですよ。


★Q86.~フェチ


⇒指フェチ、脚フェチ、黒髪フェチ、ショートカットフェチ(無理やりですね)


★Q87.恋がしたい


⇒猛烈にしたいです。もう狂いそうです。


★Q88.次に回す10人


⇒多いので、せめて5人に。ベンちゃん、わかたくクン、トミーさん、なをきおとこクン、なみちゃんでお願いします♪