韓国旅行(ソウル一日目) | 晴れ時々ぼやき

韓国旅行(ソウル一日目)

更新がしばらく途切れてスイマセンでした。実は諸事情で、しばらく家のネットが使えない状況になってまして、未だに復旧するメドが立っていません。この日記も友達のパソコンを借りて更新している始末です。

だから本格的な日記の復活はいつになるか分からないんですが、せめてそれまでネタを溜め込んでおこうと思います。。。

そうそう、タイトルにある通り、今私は卒業旅行で韓国に来てまして、この日記もソウルのホテルの中で更新してます。ノートパソコンを持ち込んでくれた友人のおかげで、こうして久々に日記を書くことができているので、彼には感謝してもしきれないぐらいですね。ホント、teapot君ありがとう~☆

さて、肝心の旅行の内容なんですが、今日は初日なので、まだ大したことはできてません。なんせ16時頃に仁川(インチョン)空港に到着→そこから車でソウル→晩飯でプルコギ→エステで垢すりマッサージ→ホテルにチェックインって感じで現在に至ってますからね。

また明日から東大門とか南大門、統一展望台など、色々と観光する所が目白押しですので、楽しみで仕方がありません。いやあ、旅行っていつ来ても最高ですよね♪

ってことで、明日は8時起きなので、そろそろ寝ようかと思います。また更新がいつになるかは未定ですが、できるだけ早い時期にできるように最善を尽くすつもりです。ではまた。


下の画像は晩ゴハンに食べたプルコギです。甘口でしたが、結構美味しかったですね。


プルコギ