恋愛バトン | 晴れ時々ぼやき

恋愛バトン

なんか面白そうだったので、同期のもりさんから勝手にバトンをパクってきました。彼女にはこの前シークレットバトンを貰った所なんですが、あっちは何か答えにくいのが多かったので、こっちで代用することにします。ってことで、もりさん、これで堪忍してくださいな。ではでは、早速スタートします♪

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?


一緒にいてもシンドくならないことですね。私、結構気ぃ遣う人間なんで、彼女の前ぐらいは楽にしたいもんです。あとは雰囲気かなあ。

Q2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

あんまりガンガン喋らない、現実的、「重たい」って言わない、ショートカット、ナチュラルメーク、色白、できたら黒髪、浮気しない、相手を論破しない、「何でもいい」「どうでもいい」「めんどくさい」を連発しない、ぶりっ子しない、金に汚くない、素直に喜んでくれる、沈黙してても気まずくならない、束縛しない、普通に常識がある、まとも、ヒステリックにならない、なるべく穏やか、時には甘えさせてくれる、ズボラ過ぎないって感じですかね。これ以上は望みません。「普通の女の人」だったら大満足です。


Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

携帯の番号とアドレスを聞いて、そこからメールします。次にデートを何回かして、頃合を見計らって(5回ぐらいデートして)から告白みたいな感じですかね。


Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

とりあえずこっちから謝ります。でも一回、そこまで真剣に考えないで、とりあえず謝ったら、「どこが悪いんかホンマに分かってるん?」って言われて、マジ切れされました。なのでこれからは、よく考えて、こっちが悪かったら誠意を込めて謝ります。

Q5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?


できるだけ話を聞いてあげて、悩みなどを共有しますかね。でも放置してもらうのが好きって子の場合はそれがウザイみたいなので、相手によって変えます。

Q6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?


一回までなら許すかもしれません。でも私自身が浮気して、仕返しするとかは絶対ありませんね。


Q7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着だったらどうしますか?

電気を消して誤魔化します(笑)っていうか、男の下着にそこまで拘る女の人いるのかなあ。まあ私の持ってる下着なんて、無地のボクサーズブリーフしかありませんし、そんな事態は起こるはずないんですけども。

Q8.相手はSMかどちらがいいですか?


私自身がM寄りの人間なんで、相手はSの方がいいかなあ。でも相手がドSだったりしたら、絶対萎えます。だからなるべく普通がいいです。

Q9.幼い子どもに、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?


結婚したら生まれるって言いますかね。子供相手に下ネタで誤魔化す気にもなりませんし。

Q10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?


絶対無理ですね。現実見ないと、世の中渡っていけませんよ。

Q11.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

 

がっくん・わかたくクン・べんちゃん・なみちゃん・ぴっぴ~さんでお願いします☆