6月20日 | teppuronronのブログ

teppuronronのブログ

この春から幼稚園児の弁当を作ることになりました。
今のモチベーションを保つ為に、記録を残したいと思います。



おおおお、、、美味しかった、、、!


クラスの人気者○○ちゃんは美少女で、末っ子が

「はぁ〜美人になりたい」

と言う。

こんな時の、親の

「貴女が一番可愛いよ」

の言葉は全く意味がない。

だから

「美人への一歩は歯並び!矯正に真剣に取り組め!」

と言っといた。

マウスピースをサボるから矯正の進捗が遅くて、お金だけが飛んでいくんだよ〜。