今日の種子島は、晴れて気持ちのいい天気です。
朝は霜注意報がでており、大変寒かったんですが
昼にかけて、ポカポカと暖かくなってきました。

先日、第28回 西之表市民合唱団「コールわかさ」によります
定期演奏会が、西之表市民会館で行われました。

その際、演奏された川田絵里子さん(マリンバ)満田昭人さん(ピアノ)
が鉄砲館に来館されました。
少ない時間ではありましたが、見学され写真も撮っていただきました。

続きまして、鉄砲館も受付と館内案内のメンバーが一人増え、計5人になりました。

これからも、皆様に種子島を満喫していただき、いい思い出となるよう
手助けをしていきたいと思います。


館内のご案内も、お客様の時間に合わせて説明させていただいています。

是非、種子島にお越しの際は 
種子島開発総合センター 「鉄砲館」にご来館下さいませ。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。