昨日、27日

長男7歳になりました~♪


小学校の個人懇談でもお褒めの言葉を頂きました♡


ラジオ体操も長女に連れられて、休むことなく頑張っとります

夏休みの宿題も凄い勢いでやって、ほぼ終了


助かる・・・助かるぞ長男泣き1

勉強の管理はママ長女でいっぱいいっぱいだからさダウン


7歳と言えば長女が初めてお姉ちゃんになった年なんだね。

もう、そこまで大きくなっちまったんだな


誕生日だけど、末っ子が元気とはいえ、病院通い中なので引きこもり。


特別に、妖怪ウォッチのゲームを制限かけずにさせてあげる事にしました。


それだけでも喜んだな~汗


夜は余りにも気の毒な気がして、外食に。


例えファミレスでもテンション上がる安上がりな我が子。


ファミレスは、自転車隊の私にとって、

3人乗りでは急な一坂越えた場所にある立地が面倒で、

利用する機会なかなか持てないのだあせる


ネットでメニュー表チェックして(そんな意気込みで利用する人も少なかろう・・)

ガストで夕飯食べて(ジュニアメニューが充実)

デザートはココスへ(デザート豊富)


ココスでは誕生日だとデザートと写真、プレゼントサービスが♡


チビら、メロンのパルフェに、サービスデザートのチョコケーキと

初めて食べきれない量のデザートを前に大興奮


1406547094600.jpg


1406547070454.jpg

プレゼントの写真とタオルハンカチ


相変わらず恥ずかしがり屋の長男は仏頂面での1枚汗


やはり長男こういうサービスはお嫌だったのねあせる


しかし帰るとすぐに出して

「ぼくの大事な写真♡ぼくの宝物♪」とご満悦


不機嫌極まりない表情の写真なのに・・・

人ってわからないわ・・・青首大根


ランキング参加中

アルパカ君をクリック頂けると嬉しいです♥


人気ブログランキングへ
height="16" />