先週整形にかかると

思いの他、いろんな症状がつけられちゃた私汗


でも病院にかかるまで

私の自覚は変な痺れと違和感を持つ肩こりと腰痛だったの。


それが診断で左腕・左足の反射を木づちで軽くたたかれた時に

異常に過剰反応する体に驚くことになる


それでも自分の中の意識は薄くて

危機感も薄かったんだけど


土曜に青ざめちゃう反応が出始めた


掃除してる時に左足にうまく力が入らない・・・。

歩けるけど変な歩き方になる


・・・・・・???


しばらくしたらだいぶん回復したんだけど


続けて左腕に力が入らなくなる。


手のひらを上に向けた状態で90度以上上がらない叫び

そのうちほとんど左腕が効かない事にあせる


何がどうなってるの!?叫び


そう言えば昨日洗濯物をたたむ時、

なんか難しかったな。


そういえば末っ子の熱が38度6分もあるのに

左手では全く熱が感知できなかったぞあせる

今思えばおかしい・・ガーン


いやいや、気づけばレジでお金を払う時

レシート・カード・おつりを貰う訳だけど、

財布をレジカウンターに置かないと受け取れなくなってる

よく考えればそれもおかしい気がする・・・。


いったいいつから?


前記事にも書いたけど、

我が家はその時、末っ子がインフル金曜に判明し

長男まだ発熱ないけど絶対インフルかかってるよね!?という状態


私も咳やら、動悸、倦怠感も酷くてすこぶる怪しい汗


この症状はインフル?運動機能障害?高次脳機能障害?感覚機能障害?ストレス?

私をとりまく思い当たる節が多すぎて訳がわからない~~叫び


長女が部活から帰って来たので、昼食を半ば長女に作らせて

「ほら、ママ腕がへ~~ン、腕がへ~~ん」とクニャッとなってる腕を見せて

娘をひかせる。


娘にこうした訳だからと、チビらを預け

整骨院にかかる事に

(今我が家、長女だけが頼みの綱さ)


整骨院で1時間みてもらい

帰りにドラッグストアで私の必殺ドリンク活參購入

【第3類医薬品】活參28 50ml/株式会社明治
¥800
Amazon.co.jp
30分後見事体は動くようになったわ
整骨院凄い♪
でも親指と人差し指をくっつけると力が抜けるんだけど汗

熱は無いけど去年残ってたタミフルを土曜・日曜と服用。

今日はお蔭で回復した模様☆


しかし整骨院効果が切れ始めてるのか

又左腕・足に力が入りづらくなってきてるけど・・・・。

(動かせることは出来るのでご安心を)


これ・・1時的な事だと祈りたいわダウン

整骨院今かかれない状態だしね汗

↓お手間ですが、ポチット頂けると、喜びます♥



人気ブログランキング

ありがとうございます