かれこれ6年愛用してたバニティータイプの化粧箱が,

去年より壊れておりました。


鏡がついて持ち運びも出来、便利でお気に入りの化粧箱。


しかしなかなか気に入ったものがなく

鏡が取れても、蓋がバカになってもダラダラ使っておりました。


しかしこの度購入音譜

リビングになげて置いててもいい感じ~♪





(商品画像より拝借)


鏡が前面に出るから化粧するにも見えやすいわ♪

(ただし使うたびに鏡を移動させねばならないので、

最初に使うものを一通りテーブルに広げないといけないけどね

今度は壊れない様にしたいわ。


他に気になってた事として、


壁のコーナー部分が剥げて無残になっており、

たちまち手持ちのマスキングテープで処置しておりましたが


リビングに合わない・・・。





しかし

ナカナカこれといったものが無く、

この不思議な感じなままで1年以上も過ごしておりましたが、

ようやくいい物を発見


13892374044190.jpg
白木の木目調

お値段もこの太さで190円だった♪

(使用したので巻が少なくなっております)



13892374179060.jpg
これならお手軽しっくりです


玄関のコーナ部分も同じく補修致しました。

これでスッキリ♪



しかし、

我が家にはどうにもならない壁紙ハゲハゲの1面が2か所もある・・。


以前壁に穴をあけた時使用した、
ウォールステッカー類では誤魔化しきれない規模

(↓こちらね)


(どんだけ物を壊してるんだか・・・)

壁紙全替えは不器用な私には無理だし

どうしようかな・・・。



ポチっと頂ければ喜びますのラブラブ


人気ブログランキング

ありがとうございます