今週はジャザも2回行けたわ!

完全に腹筋が消えてる涙

また作り直しね・・。


問題の足指は無事完治!もう痛みは無い。

薬指も完治まであと1週間って所ね。



さて、明日は長女、春に引っ越すお友達宅にお泊り。


幼馴染以外の子の家にお泊りは初めてであります。


そんな訳でデパートまで手土産を買いに行ってきました。


やはり、ハロウィン間近。


ハロウィン用スィートが多いね


ケーニヒス クローネさんでこちらを購入


楽しんでgo!-13826789742690.jpg
ここはお手頃で、パッケージもかわいいからよく利用するわ。


ドンクさんのかわいいパンが


楽しんでgo!-IMG_20131025_143208.jpg
明日の朝食はコレで済ませよう!



そしてセリアさん(100均)に


早くもクリスマス小物がディスプレイ


かわいかった陶器のサンタと雪だるまやら

棚(?)やら

網(?)かごやら購入


楽しんでgo!-13826782910190.jpg

本日ラッキーディという事で、こちらもプレゼント


楽しんでgo!-13826782016590.jpg
ラッキー♪


棚はこないだナチュキチで購入したフックの上に装着


楽しんでgo!-13826782671950.jpg
本当は手ごろな板にフックを打ちつけたかったが、

手ごろな板って探すと無いのよね。

長女の制服かけ用に


あ・・

100均にはアルコール消毒液を求めに行ったのに、見るの忘れてた・・。

恐るべし100均



ランキング参加中


↓ポチッとワンクリック頂ければ喜びますラブラブ

人気ブログランキング


ありがとうございます^^