(前回の続き)

墓参り後、義母宅に伺う前に三次ワイナリーで寄り道する事に


なんか・・しばらく来ないうちに、こんな遊具施設が出来てる・・。


楽しんでgo!-1376580390902.jpg
いつから??


でかい!広い!


しかしこの日の近辺の道路温度は37度。


広さに見合わない人影・・・・晴れ


いくら巨大遊具に心奪われても、そう長居は出来んだろう・・・・。


暑さにヘバリながらも遊んだあとは

本来の目的のワイナリーへ


こちらはワインの試飲がし放題♪


ブドウジュースも飲み放題♪


楽しんでgo!-1376580526850.jpg

試食もそれなりに揃っとります♥


体を冷やす事を恐れて私は赤をメインに試飲。


同じワインでも白は体を冷やして、赤は温めるんだって


そして中庭では散水




末っ子、一目散に突入

まあ、着替えはあるしねあせる



結局子供ら皆数分後にはビッチャリになりましたにひひ

涼もとれたところで、着替えて旦那さん実家に向かいます






↓ランキング参加中


ポチット頂けると喜びますラブラブ

人気ブログランキング

広島ブログ


ありがとうございます^^
/font>