さて、心配頂いてます長女の足のけが。


深さはあるのですが、傷自体は小さいので、

夜には普通に歩けるようになりました。



なので翌日は娘と二人で美容院へ2度目の縮毛矯正。


小さい時から天パはロングでないと大変な事になるので、

ロングにワンレンが基本。


こないだの縮毛矯正で、薄く、長めではありますが、

初めて前髪を作ってもらってご満悦でありました



今回は、肩にかからない長さを希望。


中学では肩に付くと、髪を結ばねばならず、それがイヤなんだって


そんな訳で初めてのボブに挑戦

矯正かけると、できる髪形も増えるね~♪


そして、今回はしっかりした前髪を初めて作ってもらいました


前回の前髪はすぐワンレンに移行出来る感じの前髪でしたが、

今回はしっかり前髪。


生まれてから、娘の前髪を見た事無いので、見慣れるのに時間がかかるね

新鮮なんで凝視しては、娘に嫌がれております^^;

そして、度が合わなくなってるメガネを新調


楽しんでgo!

5250円のメガネ♪

かわいいケース付


柄の所が花柄キュート


楽しんでgo!
顔の小さめな娘にはデカいですが、

切れ長の目が大き目なフレームで、優しく見えるのでこちらに決定。


大き目のフレームは流行らしい(娘曰く)。


視力を眼科で測定したら0.1だって顔に縦線


新調したメガネをかけると、今までぼやけてた視界がよく見え、

帰りも娘さんキョロキョロしながら帰ってきました^^


そんな訳で、ボブ・前髪・メガネとかなりのイメチェンをした長女。


親も1日では見慣れません^^;



本日我が家遅めのプール開き


楽しんでgo!

ようやく撮らせてもらえたのは、娘さんの後ろ姿のみ^^:



↓ランキング参加中

ポチット頂けると喜びますラブラブ

人気ブログランキング

広島ブログ