本日、オートクフリマ―ケットに行ってまいりました


昨日に続いてまたまたマリーナホップです(^_^;)


大好きなフリマも、コレで10月まで私はお休みだからね

(炎天下のフリマは危険すぎるので行かれませんあせる


長女はお友達と行くと、朝から弁当作って出て行きました


では・・と

私も長女の作った卵焼きの残りや適当に詰めて弁当持参でお出かけ


暑い中賑わってましたね~~


暑すぎてチビらがすぐギブするんで、

広いフリマ会場内を駆け足でしか見れなかったけどあせる


本日購入品



私はTシャツ(100円)と、欲しかったロープ・ベルトを(200円)

ハンドメイドの小ぶりなランチョンマットに、

ポケットモンスターの・・・コレなんていうの?


フリマに行くとカードとコレ系よく見るのよ。

フリマ価格・1枚30円くらいがだいたいの相場かしら?


お友達が集めてるからってんで、ねだられてたんだけど、

もうコレ以上コレクション系は勘弁とNGにしてたの。


しかし、今回、良心的な2枚10円の値段に驚いて解禁しちゃったわよ


チビらは凄い吟味してお気に入りを3ペアずつ購入。

フリマを一回りして


マリーナホップのクーラーの効いた休憩所でお弁当♪

涼しくて生き返るわ~


他にも3組ここで、お弁当タイムしてる方がいらしたわ

考える事は同じね^^;


そして、チビらのお楽しみ、駄菓子屋に





子供の時にハマった妖怪けむりが懐かし~


ここで、ばったり長女達に合流


行きつく先は一緒ね


フリマ成果を聞くと、

「目をつけたサンダルとかごバックはある、後で又見る」との事

うんうん、ダテに私のフリマに付き合ってきてないわね


午後からは半額に落ちたり、言い値になる事多いからね


その後帰りに、フリマを通った時、長女らと又合流


ヒールの高いサンダルを20円で購入してたわ

足をひねるなよ~~~あせる


帰宅したらアマゾンよりこちらが届いておりましたキラキラ

日本映画magazine Vol.33(OAK MOOK-475) (OAK MOOK 475)/オークラ出版
¥980
Amazon.co.jp

久々に購入の雑誌♪


理由は勿論音譜


健君特集24ページラブラブ


イヤ~~。この写真はイケんでしょラブラブ!


表紙もマシャで良かった♪

末子の目をごまかせた


何しろ、最近本当に末っ子の監視と嫉妬が激しいガーン


私の日々の癒し、健カレンダー




気付けばこんな有様さ







ランキング参加中

クリック頂けると嬉しいのです^^

人気ブログランキング

広島ブログ

感謝ラブラブ


夜中にコッソリ見る為に、昼寝スタンバイに入ります♪