長男、その後も、
「お腹すいた~悔し泣き」と言っては泣き。

食べても出るだけだヨ~」と言っても、食欲には勝てぬようでガーン

久々に癇癪スパークな時間を過ごしてます。

食べる一時の幸せを噛みしめた後には
トイレに通い詰めるという悪循環サイクルにハマっております。

もうお尻のとこは真っ赤になって痛がって
コレまた不憫。
(必殺・ソンバーユを塗っております)

いっそ食欲無ければ楽なんだろうにね

そんなわけで明日の幼稚園の親子遠足はダメね汗

引きこもりな雨の一日。

イメコ-デ・アプリなるもので遊んでみました

好きなヘアカタ モデルを選んで

、型に合わせてカメラを撮ると変身できるのね。

末っ子



何だか面影もないような・・・ガーン


輪郭・眉の形はモデルさんのものになるからな~?


でもこんなアホっぽい若者に成長したら母ショックだな汗



長男



こちらはモデルさんの輪郭も似てたから、長男の面差しがあるね


しかし女の子にも見えるね。


大人の輪郭に子供のパーツを合わせるからやはり違和感が出るわね。


でもちょっと想像できて楽しいかも♪


もちろん、私もしてみたよ!

どうせするなら、もうする事はないロングで若返りな1枚を期待よ

さあさあ、若返らせて頂戴!!期待してるわ!!


おお~~~ナイスな首筋!!

キャシャnな肩のライン♪

ブラボーよっ



楽しんでgo!-1368950706408.jpg

しかし、くっきり映ったホウレイ線。


これはいらんだろあせる


リアルは追及してなくていいから、夢を見せておくれなく






人気ブログランキング

広島ブログ

感謝ラブラブ