今日はチビらが進級してから初・参観と役員決め。


調度、中学の土曜参観の代休と重なったので、

長男クラスを長女に見てもらう事に


平日に娘を連れてきてるんで、幼稚園の先生は驚いてかわるがわるに声をかけてくれ、成長を喜んでくれましたニコニコ


恒例の全員体操


なんと長男1番前に!


うっそ~~

年中では真ん中だったのよ!あせる


春休みに皆一気に伸びたの!?

楽しんでgo!

楽しんでgo!


さて、参観が終わり、年中・年長の役員決め


私は事前に、年長は出る人がいると情報を仕入れてたんで

年中でなく年長クラスで参加。

そんな訳でちょっとヒヤッとしたけど、すんなり決まって良かった~♪


帰宅後は長女サービス。

ずっと行きたがってた、マリーナホップにできたネコカフェに。

うちの近所は野良猫地帯。


元・猫屋敷があったし、野良猫に餌を与える人が多くて、

猫に全く不自由しないのだがな・・・・・。、


料金30分550円でドリンクとせんべい付。


ペットショップ隣接のこちら。

キャパは狭く、よく頑張って3組のお客が限界かな?

だから、タイムテーブル表に予約とかの文字があったよ


この日は先客で2名の若いお姉ちゃんが先に入室してました。


店内には充分手入れが行き届いたキレイなフワフワネコちゃんが十数匹でお出迎え



しか~~し!


皆、壁側にヘバリつき。





触りに行ってもスルリとかわされてしまう。


抱っこしたら、下品に怒ることは無いが、小さい声で拒否の反応が汗

そしてスルリと逃げられるえ


ここはやはりコイツがいるのか??



ネコちゃんのおやつ100円


ゴソゴソバックから100円取り出すと、ネコが早速ついてきた。

おお・・この行為の意味をご存じね


数匹の煮干しの入ったネコちゃんおやつを手にすると寄ってきたラブラブ




手から食べてくれる♪


すると一気に待遇が変わり


おやつがなくなってもおさわりOKに!


楽しんでgo!-1368762341797.jpg 楽しんでgo!-1368763151946.jpg


楽しんでgo!-1368762860622.jpg

プロね!

この子らプロだわ!




↓ニャンとひと押しを♥



人気ブログランキング

広島ブログ

感謝ラブラブ