お友達と遊ぶ時はいつも家遊びばかりの子供ら。


気候のイイ時期くらいは外で遊ばせようとママ友と考え、

公園に連れて出る事にしました。


前回遊んだ時、そのママに駄菓子屋の場所を聞かれたんで、

駄菓子屋→公園の、ここらの子供らの素敵なバージョンの定番コースで行く事になりました


今日は幼稚園早帰りで、小学校は6時間授業

この時間なら空いてるはず。


購入金額は100円まで


末っ子はいつもパパッと選んで、

意外と適当でも近い金額で持ってきます


長男とっかえひっかえすっごく悩むんで長い長い汗


お友達も公文習ってるだけあって計算が自分でできてる!


皆お気に入りを購入。


母達もお気に入りを購入(私のは、ほぼビールのつまみ系だけど・・)


楽しんでgo!-1368678036902.jpg

このほしうめはめちゃくちゃ美味しかった!リピ決定♪


公園で14時から18時近くまでビッチリんこ遊んだわ


帰宅後即シャワーを済ませて

慌ただしく夕食準備


さあさあ、今日はストンと寝てもらうわよ!


21時から健君が久々にゲストでテレビに出るんだから!

ゆっくり見るんだから!


さあさあ、バタバタと夕飯も出来上がったわよ


とリビングを見ると末っ子撃沈ぐぅぐぅ


ああ…間に合わなかったガーン


うちのチビらがこのまま寝落ちする事は今までなく、

必ず起きてご飯は食べます。


これは際どくなりそうだあせる


しかし何とか20時30には起きて完食ラブラブ


長男は珍しくリビングで熟睡。

やはり公園に出せば早く寝るわね


食器も洗い終え、さあさあ、とテレビにスタンバイラブラブ


楽しんでgo!-1368676899945.jpg

キャーラブラブ!ラブラブ


と久々の再会に喜ぶ私(ただのテレビ出演です)


すると末っ子が・・・



楽しんでgo!-2013-05-15_22.24.06.jpg ←末っ子

「もう・・・」


「もう健君は見ないで~~~!!!」


楽しんでgo!-1368677228372.jpg


大号泣でテレビの前に立ちはだかる


おいおいおい・・・・


お付き合いある読者様はご存じと思うが、

長男が去年まで同じ症状で、まったく健君のテレビをオンタイムで見る事は叶わなかった。

でも、ドラマ「トンビ」が始まる前くらいから焼きもちは焼かなくなり、

健君を気兼ねな見れるようになってたのだが・・・・。


お次は末っ子!?


確かに健君カレンダーを変えて喜んでると、

うるさい事言うようになってたわ・・。


やきもちってウツルのえ!???


結局泣きじゃくる末子を押さえつけ抱きしめながらの鑑賞とあいなりました青スジ


これから6月放映の「リアル」の番宣にテレビ出演が見込まれるが、

チビらがいては難しそうね・・・


これは又録画対応かしらね



イイネ!の代わりのひと押しを♥

(ちょっと知ったげにフェイスブック用語など)


人気ブログランキング

広島ブログ

感謝ラブラブ