ドラマ「夜行観覧車」見てる?


楽しんでgo!

私、ドラマは見る予定じゃなかったんだけど、

たまたまテレビ付けてて


そして釘つけよ!


こわっ!!ムンクの叫び

ひばりが丘!!


高級住宅街に引っ越し、

そこでの自治会のルールに困惑する

一般サラリーマン家庭・遠藤家


自治会を収めるひばりが丘のボス

小島さと子

ラメラメポシェットの制作をマダム達に教えてる先生でもある。

(後の町内のチャリティーバザーで作品は5万で売られてたわよ)


夏木マリの演技が超強烈すぎて

「こんな人おるん??」

「こんな人おるとこがあるん??」

といビビる長女


そして、遠藤家の向いの高橋家。

いろいろ当惑する遠藤家に親身にしてくれ、

恐ろしくウェルカムでアットホーム。


もう、そのただならぬ人間関係に


長女も、

帰国中の旦那様も(中途半端になるからドラマは見たがらないのに)

釘づけよ


これはもう、話の流れが気になって気になって仕方がないあせる



・・・で、

実は母親文庫で借りてた小説を今読書中

夜行観覧車/双葉社
¥1,575
Amazon.co.jp

(ほんと、小説だけで済ませてドラマ見る気は無かったから借りてたんだ)


まだ全部は読めてないんで、

犯人はわかったが、全貌はつかめないまま。


原作と人物関係や、人物象が違うのよね


これではどちらにしろ

毎週ハラハラ見ないといけないのねあせる


さて、今日2回目放送どうなるんだろ



ポチットくれると喜びます♪


人気ブログランキング
広島ブログ

協力感謝はぽっ♥



とうとうインフル幼稚園でも流行の兆し

長男のクラス、インフルかどうか不明だが

7人お休みが出たらしい
キャ~~