火曜の買い物の続き


ひっぱてますが、これでラストですあせる


3coinsさんでワックスペーパー購入



楽しんでgo!
こんなものも300均で買えるんだね~


ワックスペーパーは食品や花などのラッピングに重宝
楽しんでgo!
お弁当の仕切りとしても使えるお品です


もう100均も300均もバレンタインムード満載だったよ



そして無印


楽しんでgo!
いつものグリーンカレー(どんだけ好きよ)と

義母に出した時好評だった黒豆茶

これ、香ばしくて美味しいよ♪



そして私、

愛読してるブログ

「日々是閉店」の鬼ママンさんに

負けず劣らずボーダーが好き

(鬼ママンさんの素敵イラストのオモシロまんがブログはコチラ→☆


余りに多いんで、去年はボーダー購入禁止を自分に課したわ


でも今年はその戒め解いて買っちゃった


楽しんでgo!


だってほら、

裏は袖以外は透かし網なのよ

セーフでしょ??

楽しんでgo!

しかも後ろの透かし網は腰を半分までカバーしてくれるの

しかもお値段1100円くらいだったよ♪

買っちゃうよね~


あ・・私、

今日もボーダーだ



ランキング


ポチットくれると喜びます♪


人気ブログランキング
広島ブログ

協力感謝はぽっ♥