昨日はブーツも探しに行きました


年明けから探し続けてるブーツ。


街中のそごう・パルコ・福屋。

(いいのあったが、値段高過ぎさ~)


旦那様が帰国中は車じゃないと難しい

ゆめタウン・ソレイユと連れて行ってもらったけど、

最早ロングブーツのMサイズは品薄状態叫び


今年はもう諦めた方がいいのか?


来年バーゲンまで穴あきロンブーで耐えるか!?汗


・・・と思いながら天満屋さんに

そしたら、ここはまだまだロングブーツがズラリ!!


あるとこにはあった!!キラキラ


何も難しいチョイスしてるんじゃないの


皮で、全チャック(ファスナーの方が今時??)

ヒールは5~7cmでピンヒールはNG(まだチビら連れでは不可能さ)

色は出来れば黒と茶の間くらい。


これだけなのに、予算内ではなかったのよね


しかしここにはあった!

しかも5足も候補があるから、

とっかえひっかえ、ウロウロとお試しお試し音譜


・・・でコチラ決定


楽しんでgo!
まさに黒と茶の間でヒールは7cm・全チャック


ロングブーツは靴箱の使用上
1足が限界な為、多用出来るシンプルなものをチョイスです


(長女も1足ロングブーツがあるからね。女系家族は冬の靴箱使用は大変だろうな)



思わず安く購入出来たんで

ショートブーツも見る


何足か試してこちらに


楽しんでgo!
大人顔のショートブーツが欲しかったんだラブラブ


柔らかいラムの皮に品のいい光沢。

しかも中は温か~い特殊な加工がしてあって履き心地最高♪


そしてお会計したら・・・・

アレレ・・?

予算5000円オーバーガーン


年末大掃除の際に、出てきた商品券達グッバイ・・・。


ショートブーツの値段勘違いしてたんだねあせる

まさか、ロングブーツとあまり大差ない値段と思わなかったんだよね


だって、隣に置いてあったショートブーツは5000円前後だったんだよ・・。


もう大事に大事に履いて行こう


でもちよっと、普段なら購入控えるいい靴を手に入れて嬉しい♪



ランキング参加中


ポチットくれると喜びます♪


人気ブログランキング
広島ブログ

協力感謝はぽっ♥