本日ミュゼ脱毛3回目


出たついでに口紅を探しに森の朝に行ってきました



私、前回のMACのカウンターに続いて、


今回も化粧品カウンターでお試しするのよ!!


すっかりセレブになったものよキラキラ


はい、口紅を化粧品カウンターで購入も7・8年ぶりざますGOOD


いつも口紅探しはドラッグストアで1000円前後の品を

ティッシュ片手に、試していくというやり方。


近所のドラッグストアーに紅筆なんて置いてないわ、

指で試していくのよ!指!


新しい色味に挑戦したい時は

もう5本の指が終わっちゃうから


だいたいはプチプラで発色がよいメイべリンさんかケイトに落ち着きます


でも、今回試供品でAUBEのクチュールエッセンスプレミアムルージュを頂いて



定形外/メール便なら送料120円~ エッセンスプレミアムルージュ 【PK251】 オーブクチュ...

¥2,657
楽天

綺麗に唇の縦じわが消えちゃうとかツヤとか

1000円では実感できない感じに触れちゃって


欲しくなっちゃた

いい口紅。


・・・で、又@コスメさんで口紅ランキング調べたら


1位と3位は高くて問題外なんだけど


2位に手が出るコフレドール


これに目ぼしつけて行ってきたよ!

カネボウ コフレドールルージュエッセンス 【BE-209】 口紅
¥2,340
楽天

コフレドールルージュエッセンスBE209

コレが1番ナチュラル色



楽しんでgo!
オレンジ系ベージュなんだと思うんだけど


私が付けるとピンク系


楽しんでgo!

たてシワ・シミちゃんがしっかり艶やかにカバーキラキラ


ああ・・やはり1000円口紅では

40前には限界なんだわね~


AUBEのは色落ちが気になったんだけど


コフレドールさんのは色・つや6時間持続が売り


マグカップの付着で試してみる

(3口ずつ紅茶を飲んでます)


楽しんでgo!

こちら上下、手持ちの某口紅


楽しんでgo!


そしてコフレドールさん


楽しんでgo!

アッパレ!


これ落ちにくいけどしっかり潤い感があるのよね


今まで外食したらハゲハゲで血色悪い唇全開だったけど

コレで外食も大丈夫


ただ、飲食をするとツヤは落ちるから

艶出しリップをササッとつけちゃえばイイかもね


私↓コレ使っております

メンソレータムリップフォンデュ ロイヤルベリー 4.2g
¥598
楽天!

さて、準備は万端!

誰かランチに誘って~



ランキング


ポチットくれると喜びます♪


人気ブログランキング
広島ブログ

協力感謝はぽっ♥