旦那様、

日曜早朝には再び中国に発って行きました飛行機


また家族4人の生活が始まりました


今朝

長男は夢でアラシクロバネに襲われたと起き

↓コレね

こびとづかん フィギュア アラシクロバネ/ベネリック
¥価格不明
Amazon.co.jp

末っ子に至っては、

寝起きに行ったトイレで絶叫

「おばけがいたうっ・・・」と震えてました・・・・がーん・。

兄弟そろってビビリモードです

寂しさの表し方の一つなのだろうか??あせる

次回旦那様1時帰国予定は長女卒業後

春休みくらいかしらね?

さて、旦那様がもどってる間は、

お正月気分で日本酒に、高カロリーな夜食な日々。

はい・・・

太りました

正月太りの+1kgがまだ戻ってないのに、

又こんな生活したら

当然太ります

禁断の+2.4kg超え叫び

盆・正月は飲めや食えやの3日間で,だいたい+2kg行きますが

+2.4はお初

アワアワ体重計おりました

+2いくとだいたい服が全体的にきつくなります

腕を後ろに振りあげた時振袖が邪魔します

(もちろん肉の振袖)

下腹がつき、かがみにくく感じます


・・落とさねば!!悔し泣き

昨日から、20時以降、食べ物を口にするのは禁止

元の生活の戻します!

年が明けてジャザも週2しか行けてないけど、

週3通えるよう頑張ろ!



ランキング


ポチットくれると喜びます♪


人気ブログランキング
広島ブログ

協力感謝はぽっ♥