40までカウントダウンに入り、肌の大曲がり角スカル

美容に目覚め

巷にあふれる美容グッズに化粧品

何がいいんだ?とネットサーフィンすると必ず出くわす


@cosumeさんの文字


そういえば、よくドラッグストアーに

「@コスメランキング1位」とかポップがあるな~


ここに登録するとメーカーのプレゼントに応募出来る様で。

ちょっとビビりながら、

イロイロ応募してみました


するとコチラ当選しちゃいました


AUBEさんからプレミアムルージュのサンプル


楽しんでgo!

ドラッグストアー愛用の私には、こうしたサンプルも入手困難

いやはや嬉しい


艶やかな今時な唇だけど上品キラキラ

40前の私にも扱いやすい!


欲しい・・いい口紅欲しい・・・。


そしてデル・マーレさんの

ヘッドスパブラシとスカルプマッサージクレイのセット


楽しんでgo!

ブラシはこんな形状

楽しんでgo!

持ちやすい波型

楽しんでgo!

シャンプーを泡立て髪になじませたらこのブラシでマッサージ

そして、すすぐ時もブラシをつけたまま行います


頭皮のマッサージがいいのは知ってたのよ


勿論衛生面もだが


頭皮が固くなると肩コリだったり、頭痛が出たりする事もアリ

頭皮からほぐすイイらしいの

確かに、肩が凝ってる時は頭皮も固くなってるのよね


そして顔の弛みも頭皮の弛みからって言ってた美容家の方もテレビでいたね。


でも指だと髪が絡みつてきて、不快でめんどくさくなって

美容院のようにナカナカ丁寧にできない


でもこのブラシは気持ちよくて、丁寧に出来たわ


洗い流せば、説明書き通り、

本当に絡みのない髪に音譜


天パですぐ絡む長女の髪にもバッチリ!

「ブラシで洗っただけなのに、髪がサラサラだ~~」とお喜び


うんうん、そうだね。

君は何度言っても風呂上り髪をとくことせず寝るもんね

ズボラ~な長女にも扱いやすいらしいわにひひ


しかし昭和のシャンプーブラシしか知らない私

いつの間にこんなに進化したのかしら!?


使用感痛いし

使用後のブラシに絡んだ髪取るの面倒なお品だったのにね


イメージ悪くて、当たらなかったら使用すること無かったと思うけど

当選のおかげで、イメージ一新よ!


そして、スカルプ・マッサージクレイ

頭皮クレンジング・ケア・髪のケアができるヘアパック


これも馴染ませたら、ブラシでマッサージします


メンソールな感じがちょいっと、冬の風呂には寒いっす

が効いてる感がします

湯船につかって時間待ちましょう


そして洗い流すと

髪がキュッキュッと余分なものをキレイに落とした髪の感じGOOD


それから仕上げにトリートメント勧められてたから、

サンプル引っ張り出してトリートメントも


頭が凄く軽くなり、かなり快感

美容院行ったあとの髪みた~~いラブラブ


これはかなり良かった

当たって良かった♪


大事に使お~っと。



ランキング


ポチットくれると喜びます♪


人気ブログランキング
広島ブログ
協力感謝です♥


後メイべリンのマスカラも当たってます

コチラも試したら又お知らせします♪

参加中