玄関入るとすぐ見える正面の飾り棚(?)


長い事、天使ちゃんがおりましたが


楽しんでgo!


正月の花を飾るに当たり移動。


楽しんでgo!

松が明けたんで、さすがにこちらも片づけると


上手く松でかくしてた

壁紙がハゲた所と画鋲跡が・・・・5か所・・・。


ちょこまかと飾りや雑貨を替えていくのが好きなんで

それに伴い、アチコチに画鋲の後や壁紙がめくれたところがある訳です

(ええ、インテリアに関しても、常に後の事を考えず行き当たりばったりなんで汗


・・・で、たちまち年末頼んだウォールステッカーが余ってたじゃないかと

はげたとこにペタンコ


楽しんでgo!

コレで穴は塞がれた^^;


p>参加中

ポチットくれると喜びます♪

人気ブログランキング  広島ブログ
協力感謝ウィンク

このスペース、

季節行事がある時はアイテムがあるんだが

(クリスマス・お雛様等)

無い時の使い方は課題だわ