本日、長女の小学校の参観に

達よりコチラの雑誌を頂きました


楽しんでgo!

セブンティーン


ウン十年ぶりに手にするわね~


しかも学校で受け渡しなんて学生っぽいじゃ~ん音譜

(メッチャ気のせいですが・・)


これねお嬢さんがいらなくなった雑誌に

佐藤健君の特集があるという事で声をかけて貰ったのよ


楽しんでgo!
ファッションについて語る健君

5ページの特集ラブラブ


ありがとうね~~あは♪


ついでに他もパラパラ


「モテ服」

「モテメイク」

「男子が○○するファッション」


そこにはキュン系なポップがカラフルに並び


「-5歳に見える」

「シミ・しわ・乾燥対策」

「脱おばさん」


なんて見慣れた 切実系の文字は一つも無い

キュートな世界でありました


バレンタイン号だったんで成功率高い告白の仕方等の特集もアリ

かなりツッコミながらトキメイテ読んでおりました


帰り道に公園のブランコに一人座って彼の帰りを待つってさ・・

いくらなんでもシュチェーション限定しすぎだよね


2月のサム空に1人女子高生がブランコは、おばちゃん心配しちゃうよ

カイロ渡しちゃうよ


とりあえず、長女の部屋に隠しとこう



参加中

ポチットくれると喜びます♪

人気ブログランキング 広島ブログ
協力感謝ウィンク