旦那様中国より帰国


今回食べたいものは?


「日本酒・数の子・もち」


異国の地で正月を迎えた、旦那様。


やはりこの3品は楽しみだったのね

しかし、数の子。


旦那様がそんなに好きだったとは知らず

(いつも普通にしか食べてないから、普通に好きくらいだと思ってたわ)

長女とひと箱開けちゃったわよ・・・ガーン


そして、あんなにスーパーにあった数の子は姿を消し


これはデパートに行くしかないのか!?

とあきらめ、


昨日義母にその事を話したら

コチラもらいました~音譜


楽しんでgo!
松前漬け


大きいスーパーにいったのに

松前づけすら置いてなかったもの~


助かったわ


コレで旦那様、ちょっと遅れたお正月鏡餅



旦那様に合わせ又この連休、日本酒生活♥


そして毎回スイーツに飢えて帰ってくる旦那様に合わせて

おやつ三昧


・・・・・正月太りが解消されず、

胃袋がまだ大きいこの時期に

正月気分の再来

(私にとって正月とは、ひたすら飲み食いする事・・・)


今日久々に履いたズボン

ちょっとしゃがんだり

関節曲げると、はちきれそうになってるが

戒め兼ねて今日はコレで過ごします・・・・どーん



参加中

ポチットくれると喜びます♪

人気ブログランキング 広島ブログ
協力感謝ウィンク