今年も美容
予算編成厳しいですが、出来る範囲で頑張って行こうと思います!

やはり、プチプラで保湿効果も安全性も高いモノと言ったら

ソンバーユ

ソンバーユ 無香料 70ml/ソンバーユ
¥2,205
Amazon.co.jp


これなかなか奥深く、

洗顔や、パックとしても使われてる方もいらっしゃるようで


何年か前テレビで

肌に浸透出来るのは馬油だけと言い切った方もいましたね

(ただし、人によって合わない方もいらっしゃるようです)


ソンバーユさんのホームページでは

サンプル請求もできるという情報を入手して早速請求してみました


楽しんでgo!
8ml入ってます


乾燥が気になる目元に効果実感できました♪


ただ、朝だとテカリが気になるんで

朝の使用は避けてますが・・。


口中・鼻中可ですから安心ですね

無香料ですが、香り付きも何点か出てました


確かに香りのもたらすリラックス効果を最近実感してるんで

私は以前紹介したスチームクリーム(詳しくはこちら→☆

を少量混ぜて使用してます

エッセンシャルオイルの香りは安らぎます~キラキラ


このスチームクリームのお蔭か

初めてアカギレ知らず指紋健在でこの冬過ごせてます♪


そして、主人の実家に帰るのに肌の手入れに時間はかけれないので

エクセルーラのトライアルキットを試す事に

エクセルーラ トライアルセット (ローション+エマルジョン+クリーム)3日分/佐藤製薬株式会社

¥価格不明
Amazon.co.jp

3日分で500円

3日で違いが分かるかね…?


と思いましたが

違いわかりましたがーん


化粧水がまず馴染むのが早い!!

付けた瞬間に肌がもちっとするのね


このもちっとにするの、手持ちの化粧水では1分くらいかけて馴染ませてるんですが・・・・。

乳液・クリームがセットのこちら

3日で肌に弾力が出た気がする!!


やはり世の中、値段相応なのか!?


この数日、慢性的に寝不足だし

(昨夜はマシャの「魂のラジオ」に健君が出演ってんで1時までガンバったし)

ダラダラ飲み食いしてる自堕落な生活


それなのに

弾力実感なんだもん

相当なもんよね


しかし、今日ドラッグストアでボトルの値段見たら高い・・・ガクリ

自分で稼げないうちは無理だわ


今度はこちらのトライアルキットを購入


楽しんでgo!

Curelの美白トライアルキット(20日間)


これは頑張ればまだ手が出せる金額

コチラ試してみます



人気ブログランキング 広島ブログ
協力感謝ウィンク





ワンクリック頂けると心も弾みます♪