今日はチビらのお遊戯会に用意する黒のハイソックスと

毎朝取り合い、争いの種になってる長ズボンを買に

スーパー系・衣料品店に行く事に(しまむらみたいなの)


ここは自転車で飛ばせば15分くらいで行けるのだが

勾配キツイ橋を渡らないといけない難関が。

そこにさしかかってる間は一人の時でも立ちこぎを強いられるんだわあせる


だから園に二人が上がって

ここに二人を連れて行く事はなかったの


でも、又購入したズボンを取り合いで

ギャンギャン言われるのもウンザリショック!


それで、それぞれのお気に入りを選ばそうと連れて行く事したのよ


確実にこの2年で体重が増えた二人を前と後ろに乗せ 
なんとか立ちこぎでフラフラしながらもこぎ通したワ


下りはその分、ジェットコースター気分味わえるんんで大喜び。

母はその間に息を整えるぜーぜー


そんな思いをしながら辿りついたというのに


ズボンの品ぞろえ・・少なすぎませんか!?ががん

ダサ系が好みのチビらのズボン探しには

こういう店の方がいいと思ったのに・・・。

ちびらが拘るキルティング素材とか、

裏に起毛のある肌当たりのいいズボンが無かったわどーん


長女の短パンも新調したかったけど

それもイイのが無かった


不作だわ・・ガクリ


又来た道を戻るが、

帰りは更に坂がきつく、もう途中でギブ!

長男に歩いてもらう様にしたら、

これがもうふて腐れてトボトボ歩きよ・・・顔に縦線


そんな疲れに行った様な買い物から帰り


でも、急ぎ用意しないといけない黒のハイソックスは買えたから

いいとしよう

と思い直しながら値札切ってたら



楽しんでgo!
コレは・・

紺色!?叫び

もう、本当何しに行ったんだか・・泣き1


気を取り直し、

今度は一人で食料品の買い出しに自転車


雨がふり出したし・・・・・。

(さっきまで晴れてませんでした?汗


歩道に道イッパイ広がって子供が遊び歩きしてたから

避けて車道に少しはみ出したら、

クラクションをヒステリックに鳴らされるし・・。


ついてない・・・

今日はついてないわダウン


でもね!


今日はついてなくても大丈夫なの!

無敵なの!


急いで帰って荷物を収めて


間に合った!


2時30からBSプレミアム「裸にしたい男」ー佐藤健の再放送!

今日はこの支えが私にはあったのだよ!


なんてイタリーが似合うのラブラブ

楽しんでgo!
このコーデ好きラブラブ
楽しんでgo!


中世ロミオの衣装
楽しんでgo!

美しすぎるラブラブ!


楽しんでgo!

チビらはその間、再び「電王」のDVDを同室、PCにて視聴


健・一色に染まる濃いい~~wat家


ミカンがうまくむけない健君

「そんなん、おばたんがいくらでもむいちゃる!むいちゃるけ~!」

思わずテレビに声かけ始める母に、

さすがにはなじろむ長女・・・・。


ああ・・・・

今日も癒された~~

温泉レべで癒されたわ~~温泉


クリック協力いただけるとうれしいーです
したやじるし
人気ブログランキング
広島ブログ

惜しみない愛でポッチとなドキドキ