うちの末っ子,

幼稚園でMちゃんってガールとチューしてるらしい


微笑ましく聞いてたが、どうも何度かしてるらしい・・。


それはMちゃんからなのか?

末っ子からなのか?

問題はMちゃんが嫌がってないのか?


バス通の為、全く状況がわからないskall


女子からなら、かわいいが

男子からはマズイ気がする・・・どーん


そんな訳で「チューしたらダメなんよ」と諭してんだが・・・・。

「今日はSちゃんとしたのよドキドキママには内緒ね」

と長男に嬉しそうに報告してる末っ子


残念ながらまる聞こえですがーん


どういう風な状況でチューしてるのか探らねばならんが、

年少で舌足らずな末っ子に状況説明など無理だし、

怒られそうなの察してますます言わない。


「ママがMちゃんやるから、いつもどんな感じでチューになるのかやってみて」

「はい、Mちゃんですよ~、ブロック遊びしておりま~す」

と年少・女児になる四十路前


園児同士の事だし、そこまでしなくても・・・

と思って下さる心優しいあなた!ありがとう泣き1


でもそういうのに嫌悪感持つ保護者さんもいるだろうし


昨今は子供に虫歯をうつしてはいけないと、

子供にキスはせずに大事に育てる保護者の方ももいらっしゃるの。

それなのにうちの子からそんなことした日には問題でしょ?


母の演技に最初は戸惑い隠せぬ末っ子ゾゾゾ


しだいにモジモジとノッテきて「ねね・・チューしよ♪」と言ってきた


やはり、末っ子からかい!顔に縦線


「いやだ!!」と逃げてみた


末子「がーん・・・・・」

そして泣き始めた


これは・・映像フラッシュバック現象だね汗

実際嫌がられて逃げられたことがあるね


だから本日Sちゃんにターゲットを替えたのか

事態はあらかたわかった。

これはやめさせよう


「あのね、チューしたら、その子ともう結婚しないといけないの」

「結婚てね、もうママとバイバイしてその子と暮らさないといけないんだよ」

「長男とも姉ちゃんともバイバイだよ。ママとバイバイできるの?」


ヤダ~~~!!ごめんなさ~~~い!」

と本泣き

「もう絶対しない!!ごめんなさい!ごめんなさい!」

もはや震え泣き


その後も灸が効きすぎたらしく、

何度か謝られ、朝も「チューもうしないから!」と宣言されとりました


これだけ効けば大丈夫かな






したやじるしクリック頂けると天にも昇りますキャッ☆
人気ブログランキング
広島ブログ
;


惜しみない愛でポチットなラブラブ