昨日ブログにも載せました

特売価格で買った

「のっけてジュレ」のレモンバジル


楽しんでgo!

レンコンをオリーブオイルで炒めるか、茹でるかして、

ペッパービーフのハムとあえて

トッピングに使用してみようと


ウキウキ野菜室からレンコンを取り出すと・・


グンニュ

としたレンコンにあるまじき触感。

コレは腐ったのか!?え!?


でも日にちはそんなに経ってないはずだし


あ・・・・。

そういえば私


何を間違ったか、冷庫に買ったレンコンを収めて後日気づき、

慌てて野菜室に入れ替えたんだった!

そしてそんな事も忘れ・・・・・


今なのね泣き1


もう自分をどこから正せばいいのかも見失うわフフフ


とりあえずごぼうがあったんでこちらに変更


楽しんでgo!

ごぼうと玉ねぎ薄切りにして塩コショウで炒め

ボールでマヨとペッパービーフハムをあえて

ジュレのっけ


いつものメニューがジュレのっけただけでキラキラ艶やかに華やぐわキラキラ


味はポン酢ジュレを更にあっさりにした感じ

バジルの風味は思ってたより感じなかったけど

レモンの爽やかな酸味があっさりしておいしかった


やはり王道のスモークサーモンにクリームチーズ挟んで

これをのっけるのを試したいわ



したやじるしクリック頂けると天にも昇りますキャッ☆
人気ブログランキング
広島ブログ
;


惜しみない愛でポチットな音符