やはり「ルーキーズ」見た後は

「ブラディ・マンデー」でしょ~


こここは軌跡を追っていくのが王道でしょう

えっ!?誰のかって


勿論カレ 佐藤健君のドキドキ


楽しんでgo!



そんな訳で 三浦春馬君 主演

ブラッディーマンデー見ましたわ


楽しんでgo!


あらすじ

公安3課(THERD-i)の指揮をする高木の息子・天才ハッカーの藤丸(三浦春馬)


東京にテロの危険があり、公安3課から、ハッキングの協力を求められる

しかしその後、高木(父)は、殺人とスパイの濡れ衣をかけられ逃走


テロ集団は殺人ウィルスの東京散布を企てていた


そんなハラハラ・ドキドキ目が離せないストーリー


健君は藤丸の幼馴染で同級生

法務大臣の孫で冷静沈着な秀才役

楽しんでgo!


楽しんでgo!
弓道やってる姿がイイ♪

落ち着いたクールな役で、声のトーンがイイですラブラブ


やはり健君・春馬君が並んで画面に映ると無性に

ありがと~~~ってなるわ


さらに敵・幹部で数学者Jに

成宮君

楽しんでgo!

これでもか!と若いイケメンをガンガン登用


うんうん。

乾燥しがちな秋に、潤いをありがとう>w<



そしてストーリーは公安3課と対テロって事で

どうしても被ってくる・・・。


アメリカドラマの傑作「24」


楽しんでgo!


まあ・・ジャックバウアーは高木(父)と加納を合わせた様な強烈な役だけどね .。

加納さんかっこよかったね~)


そして高木・父に代わって指揮官になる霧島(吉沢 悠)

楽しんでgo!
これはもう・・・


エメラルダにしか見えない

楽しんでgo!
状況がとにかくそっくりなのよね



テロ集団に臨時で雇われてるマヤ役に吉瀬美智子

すっごいセクシーで美しいキラキラ

女性でも見とれる


タダ気になったのが拷問シーン


楽しんでgo!


あの無敵なタフガイ・

ジャック・バウアーでさえ拷問シーンは大絶叫で吠えまくってたのに

セクシーに喘いでるようにしか見えなんだわね


あの拷問間マシーンは様々な拷問が行われる「24」

でも効果絶大系なんだけど・・。


でも後は最後の最後までどんでん返しで、意表を突かれよかった!

過去見たドラマの中でも面白い中に入るね


タダ最後の数10秒はいらなかったよね・・・・。




>したやじるしクリック頂けると天にも昇りますキャッ☆
人気ブログランキング
広島ブログ


;

惜しみない愛でポチットなラブラブ



今夜は21時からネットで「たけるTV」があるのだ♪

21時からは何が何でもPCにかじりつくわよ!