脱毛ミュゼですが

本日、2回目もピッピピと終了音譜


今日照射したのが抜けるのは2週間後(ミュゼの詳細レポはこちら→
初回の時、その後2か月は生えても数本ずつでしたが、

それ以降になるとやはり剃刀処理がいるくらいは生えてくるわね


でも私の場合1回目だけでも、毛が薄く、細くなってルンルン♪


次回は3か月後の1月中旬ガーン

これが都合つく時間帯では1番早かったさ。

気長に行こう・・・やる気なし


因みに、中学生は脱毛できるか聞いてみた


生理のサイクルが安定してきたら出来るらしい

ただ高校生になるまでは6回限定と期限付

終了したら又追加って形。


なんでも女性ホルモンが活発な時期で、生えてきちゃうんだって。


だから高校生からが、脱毛完了までずっと通えるって事にしてるらしいよ


やはりホルモンの働きがコチラとは違うのね・・。

年々薄くなってきて手入れは楽にはなったけど

そう聞くとなんか寂しい・・・・。



ミュゼに行ったついでに仮面ライダーウィザードの前売りを映画館で購入


映画館で購入するとプレゼントが付いてくるのね


楽しんでgo!
まだウィザードもフォーゼもどちらでも選べれました♪


このお人形実は・・・


楽しんでgo!

チョロキューなんだね



参加中

したやじるしクリック頂けると嬉しいですべーっだ!

人気ブログランキング
広島ブログ

;惜しみない愛でポチットなラブラブ