秋はね・・・


夏の疲れが出たり、乾燥や気温の変化に体がついて行かなかったり

まあ・・・

不調が出やすい時期よね


きっとだからだね・・・・・。


車のバッテリーがあがってたガクリ


旦那さんが出張中、バッテリーが上がるのを防ぐため

2週間おきに30分のエンジンをかけるよう言われてたのに(JAF指導)


気づけば4週近くも忘れてたジブリ 千と千尋 かおなし


それも先週、

義父・義母がうちに野菜を持って来てくれた時、

義父が気を回してくれ「(主人の)車を走らせとくよ」

と言われて気づいた・・・。


ヤバイ!!

ずっとエンジンをかけ忘れてた事に気が付き、

マンションのベランダから覗きこんだら

お義父様・・・

首をかしげながら車のドアをリモコンでなく、

鍵さして直回しで開けてらっしゃる・・・。


ハイ・・公然のもとアウトですね泣き1



昨日のお風呂タイム

子供らはお風呂で潜って遊ぶので邪魔な私は先に上がって

下着はいてたら


・・・・・長男のゴーバスターズだった・・がーんskallがーん


てへへへへ

とコッソリ履き替えてたら


「ママ!どうしてさっき俺のパンツはいてたの!」との声・・。

フフ・・

さすが長男目ざといわ


今日・・幼稚園で噂が広まってない事を祈る



>したやじるしクリック頂けると元気でます

人気ブログランキング
広島ブログ

;惜しみない愛でポチットなラブラブ