今日から長女1泊2日で修学旅行


6時30には出て行きました


玄関で「行ってきます」は言うのだが、

この頃は…いや昔からかあせる

「行ってらっしゃい」とこちらがいう時には振り向かず出て行くタイプ


しかし今日はニコニコこちらを向きながら靴を履き

てをひらひらさせながら「行ってくるねドキドキ」とかわいく出て行きました

・・よほど嬉しいんだねぷぷ


なんでも露天風呂とか活き作りが出るお宿らしい


羨ましいわ・・。

私の時はやたら虫が出て、食事にはコバエもたかってような宿だったけど・・。


旦那様が中国出張出て、旅行はしてないから、2年ぶりになるのかな?

楽しんで帰ってきて欲しいわ


長女がいない間、今晩はちびらと外食だな♪

どうせあの子らのリクエストはカッパ寿司かハンバーガーだろうけどね^^




>したやじるしクリック頂けると天にも昇りますキャッ☆
人気ブログランキング
広島ブログ


;

惜しみない愛でポチットなラブラブ