壁紙の角ってハゲません?


えっ・・?ハゲない・・・え!?


うちの角の壁紙は、だいたいハゲハゲですどーん

凹凸のある壁紙だからか、なんか爪でひっかくだけでもすぐハゲるのよ


ボンド付けたり、補修テープも試したけど又すぐ外れる泣き1


あきらめて、ほったらかしにしてたんだけど、

どんどん広がって見苦しくなってるんで、どうにかしようと、


ボーダータイプの壁紙も考えたんだけどなんか柄がイマイチだし、

まっすぐ貼るってのが何より苦手な私

かえって取り返しがつかない事態に陥る可能性大おいおい…


・・・で、マスキングテープで試す事に


マステは紙に貼ってもきれいに剥がす事が出来るんで何かと重宝なのよ


↓これね


楽しんでgo!

今回は幅の太いタイプのマステを使用で


楽しんでgo!

楽しんでgo!

地の色を重視で買ったから、

気づけば柄は何故か惑星星空


花とかの方が良かったんだが・・・

まあ、又あった時貼り直せばいいさあせる





今日は幼稚園の面接と、

来週控えた両親参観の早めの代休って事でお休み。


だが外は久々に朝から雨でどこにも出れず


そしたら長男がとても得意に作ってくれた


ハサミたて


楽しんでgo!

底を紙でふさいだだけで、素材の持ってる質感がモロ出てるね


いつまで飾ってたらいいかな・・・。





したやじるしクリック頂けると天にも昇りますキャッ☆
人気ブログランキング
広島ブログ



;

惜しみない愛でポチットなラブラブ