長男さん昨夜より地味~に発熱し

本日は39度近くまでどーん


う~~~ん

夏休み明け早々、早速風邪ひきとは・・。

相変わらずの長男ですな。



先週フリマ行った際に

仮面ライダーウィザードショーが16日にマリーナホップであるのを知り

カレンダーにチェックまで入れて、ちびら毎日楽しみにしてましたが

これは無理でしょうね・・顔に縦線


楽しんでgo!


でも昨日、母、

「龍馬伝」のvol1~5のDVDをレンタルに行った時

ガシャポンコーナーにて、ウィザードの指輪を発見!


見ると残り少なかったんで

しゃがみ込んでガチャガチャ2回まわしたわ


そして同じ物が出ちゃったわよ汗

まあ、兄弟仲よくお揃いって事で・・・。


楽しんでgo!-120915_1146~01.jpg

これでショーはあきらめてもらいましょう。


中国のパパも反日デモが滞在近くの公園であるらしく、

外出禁止命令が。


彼の地で、昨日、一人寂しく誕生日を迎えたパパも

この土日は引きこもりですのようです



ほら・・怖くない

楽しんでgo!


したやじるし勇気を出して レッツ クリック!キャッ☆
人気ブログランキング
広島ブログ

;

惜しみない愛でポチットなラブラブ