さて、この夏休みのラストイベント


地元企業のお祭りに行って来ました!


過去にはあのプリンセス天功や(これはなんかのついでにたまたまオファーできたらしいが)、海援隊も来たのよ!(生の「贈る言葉」には号泣)


今回はものまねの有名な女性でした(ウ~~ん名前が)


そしてチビらとしては何よりの目玉、ゴーバスターショー!


これが夕方開催で暑そうなんだわね・・。


ショーの40分前には到着して前から2列目席をゲット!


シート敷いて目印つけたら、始まるまでにゲームで遊びます


ショーが終わってからだと、すっごく混むのよ

チビ二人連れには厳しいからね

(地元お祭りのノウハウは完璧よ!)


輪投げや射的


こんなのや↓

楽しんでgo!


コチラは無料の的あて

楽しんでgo!-SH3I00720001.jpg

一通り遊ぶと、抱えきれないくらいの景品となるので

用意してた大き目エコバッグにIN


暑さ対策の為かき氷と生ビールを購入してシートへ


MCのお姉さんが盛り上げたとこで

ゴーバスターズ登場!


楽しんでgo!


お約束の悪役が会場に降りてきたぞ!

近い!
楽しんでgo!


ママ・・・

大変です・・・

斜め前のシートの子が連れ去られそうです・・・。

              ココネ↓

楽しんでgo!

ビビるチビ達・・・。


子供らの大声援で元気が出たゴーバスターが見事退治してショーは終了


楽しく鑑賞した後は写真撮影タイム


楽しんでgo!


そして社宅組幼馴染達とぞくぞく合流、

従妹合流、

お泊りしてた長女たちも合流


又女子高生・中学生・小学校の兄ちゃん達、大所帯で又ラスト21時まで遊びあげておりました^^;


16時から21時まで

5時間もあっという間


地元お祭りの良きとこは知り合いが必ずいるから、

チビらを誰かが見てくれる点ね


お蔭で母はゆっくりビールも堪能できました



ささ!!これで夏休み行事終了


明日から登園・登校に向け調整していきましょ!



p>ほら・・怖くない

楽しんでgo!


したやじるし勇気を出して レッツ クリック!キャッ☆
人気ブログランキング
広島ブログ

;

惜しみない愛でポチットなラブラブ