お隣、山口県に嫁いだ20年来の友達が

お子ちゃん連れて遊びに来てくれました♪


2歳だが、実にしゃんしゃんした娘っこです


カッパ寿司にて昼食


楽しんでgo!

お嬢は以前、うちに来た時は、

カッパ寿司にてジージとバーバと昼食後だったので

うち=カッパ寿司がセットなってる模様


そして、カッパ寿司マークのジュースを片手に前回登場したんんで

長男認識

お嬢=カッパ寿司となってるみたい


そんな訳でカッパ寿司となりましたのぷぷ

(子供の認識オモシロイ)


前回来た時は

我が家の男どもを押し倒しては馬乗りキメてたお嬢ですが

(前回の素敵お嬢の雄姿はこちらから→


今回はしおらしく


楽しんでgo!

末っ子の大事な三輪車を乗っ取り、泣かせた程度でございました


おもちゃは車や鉄道が好きらしく


楽しんでgo!

楽しんでgo!

楽しんでgo!
車を走らせ仲よく遊んでくれましたラブラブ


笑顔のカワユイお嬢

又オバタンに成長を見せておくれね


ほら・・怖くない

楽しんでgo!


したやじるし勇気を出して レッツ クリック!キャッ☆
人気ブログランキング
広島ブログ

;

惜しみない愛でポチットなラブラブ