,本日広島雨

旦那様の帰国する時はかなりの確率で雨です.


末っ子パパが帰って来るんという事で、気合が入ったらしく、

なんと本日!

パンツで初登園!!クラッカー


すっご~~いキラキラ

園ではパンツに履き替えても、

絶対パンツで登園する事はなかったのに!


そして、はりきって

「う○ちもトイレでする!!」と末っ子

凄いやる気モードね!


しかし園バスまであと10分、

未だトイレではタイミングがうまくつかめない末っ子

大丈夫かしら?あせる


すると長男が「ぼく、う○ち」とやってきた叫び


その後10分


「ぼくもう出ちゃうよ」

「ぼくも漏れる!」

「替わってよ!」

「まだ!出るもん」

の押し問答ムンクの叫び


・・・・で、結果不発

長男もタイミング逃し不発どーん


園バスには間に合ったけど、朝から濃すぎる10分だったわ・・・・ががん



しかしパパ威力凄いわね

テコでも動かない末っ子のやる気スイッチ押せるとは

(私、今朝又オフ・スイッチ押したかもだけど・・・。)


2か月ぶりに帰ってくる旦那様にコチラを用意したわよ!


楽しんでgo!

発砲酒でも第3でもないモノホンよ!


旦那さんが帰国中の1週間。

なんとか皆、元気に過ごして欲しいわね(我が家、病み過ぎよ!)


毎度、帰国の度いろんな変化で私をドギマギさせる旦那様

今回はどんなかしらね・・。

(戸惑ってる私の過去記事はこちら→


旦那さんが家にいる間はPC開け無いと思いますんで、ペタ・コメとっても嬉しいですが、何分、返しが滞ると思います。

すみませんがよろしくお願いしますあせる

旦那さん留守中・携帯などから更新出来る時はして行きますね~♪




「ほら・・こわくない」
楽しんでgo!

したやじるしためらわずにレッツ クリック!キャッ☆

人気ブログランキング
広島ブログ

;惜しみない愛でポチットなラブラブ