長女、良くなり昨夜は胃痛も起こらず

チビらも夕寝することなく、久々に早く寝てくれ一安心な夜キラキラ


・・・が、夜中長男がムズがり嫌~~ナ息遣い


頭に手を当てると・・・・


熱いよ泣き1


シーツ・寝巻きが大量の汗でビチョンビチョン。

熱が下がってきてる所みたい

濡れタオルで汗を拭くと嘘みたいにひいてくのが面白い

サッパリしたらしく又眠る


明日は又ヤバイのかダウン


夜中、これを3回繰り返し、体の熱のこもりも解消

これならイケルわね!


今日は今週バタバタして行けなかったジャザに行っておきたいのよ!

すぐダンシングできる様、ウエアーも仕込み済み


とりあえず、今日は長男アトピーで皮膚科にかかる日なんで、

末っ子を園バスに乗せ見送り、すぐチャリで20分

皮膚科到着

だいぶん改善したので薬が軽いものに変更となりました


しかし皮膚科混んでて、終わったのは10時

でもまあ・・これならギリ間に合う!


・・・が、受付でおばちゃん…薬の説明を何度も何度も何度も質問し続けているえ!?


時計はチクタクチクタク進んでますよ~~


謝る前に落ち着いてちゃんと説明聞こうよ~~

私をジャザに行かせておくれ悔し泣き


10分後なんとか納得して下がったおばちゃん

ようやく私も薬をゲット


行き20分かかった所を、

帰りはクレヨンしんちゃんのみさえ並みに飛ばしあげ、園に長男届けた時間も合わせ15分でジャザに、ギリギリ到着!

成せば成るわね=))


なんかいつもより汗がべたつく感じがする・腹筋に力が入らない

・・と思ったら生理前だわと気づいた。

体動かしながら自分の体の状態がようやくわかり始めてきたわ


どおりで朝からイライラしてたもんな

今日は子供らにママに近づくと危険デーだと教えとこ


さてそんな中、明後日夜中に旦那様中国からいよいよ1週間の帰国

旦那様もこの1週間忙しく更に痩せたよとの事


みんなどうもまだ本調子じゃない我が家。

旦那様帰国の1週間元気に過ごせるといいわね・・・。


明日は又私の病院と午後は小学校のプール説明会と役員必修の救命指導

噂ではすっごい時間かかるらしい・・・・・。




人気ブログランキング
広島ブログ

;惜しみない愛でポチットなラブラブ


<