昨日からブログを打つ際、

キー操作して画面に文字が出る反応が異常~~~~に遅い!!


なぜなんだ!?


もうこれだけ打つのに息切れだぜ・・・えー


なので今回簡単に


本日検診に行ってきました。

40歳以上に会社の健保組合から送られてくるやつです


やはり前日アルコールは控えるべきだろうとコチラを購入


楽しんでgo!

ノンアルコールビール!

休肝させてあげたのはいつぶりだ~~?


味は…愛飲してます第3のビールがさらに薄くなった感じね顔に縦線

でも無いよりは100倍もまし!


結局3缶あけちまいました・・・。


そして改め健康診査の書類見てたら、食事制限の文字が!


胃カメラしなくてもあるんだ・・

夜11時以降からお水お茶以外禁止らしい


アブナ・・朝食普通に食べるとこだった


なんかイロイロ我慢が必要なのね・・・。

調べるのは尿・血液・血圧・メタボ・子宮がんくらいなのに3時間近くかかったガーン


来年は・・検診いいやおいおい…



でも休肝日

週に1日は設けた方がいいかもね

だって今日むくみ無し


「ほら・・こわくない」
楽しんでgo!

したやじるしためらわずにレッツ クリック!キャッ☆

人気ブログランキング
広島ブログ

;惜しみない愛でポチットなラブラブ