本日久々の青空~♪

シーツとチビら執着の汗びっしょ毛布をようやく洗えた~~

(詳しくはこちら→


今朝は10時過ぎに末っ子の個人懇談

なかなか家では進まないパンツトレーニング


でも園ではちゃんと出来ているらしい・・・。

先生からも「家でも頑張ってみたら?」と声掛けして頂いてるようですが

「嫌!」とそこはハッキリ拒否してるらしい。

「そのうち、そのうち」と優しくお声をかけて頂きました泣き1


園庭出るとちょうど園庭いっぱい使って年少クラス年中クラスが整列

「末っ子ママ~~」「長男おかあさ~~ん」と声掛けのかわいい花道を手を振りながら通って退散しました


そして夏のバーゲン初日にアルパークにGOよ!

夏のバーゲン初日なんて5年ぶりだわさ!

又購入品・戦利品の模様はアップするね


もう堪能しすぎて園バス時間までわずか~~あせる


今日こそは風邪と雨で全く行けなかった長男&私の皮膚科に行かなくちゃ!

ついでに私もシミの薬追加もらおっと♪


そんな訳で急いで化粧落としてすっぴんに

今回すっぴんなってもまつ毛エクステしてるから気分違うね!

(だいぶん取れてきたけどね・・)


私のシミ経過レポはこれ又近日中にあせる


そして・・前回携帯投稿場面に戻るガーン



さて、私の胃腸

皆さまのオモシロ温かコメ頂いたり、心配頂きありがとう~~


本日の食事をメモ

朝 プチトマ3個・グミ2こ・チョコクッキー2枚・栄養ドリンク

昼 キッシュパン(胃がややシクシク)

夜 無印で購入した鳥汁飯・鳥バジル風味1切れ・ポテト1本・きゅうりステック2本

(胃痙攣予兆があったのですぐ横になり対処。そのまま30分寝る)

おやつせんべい1枚


こんな感じっす

ご飯とおかずが食べれ始めたし、痛みや不快感も少なくなってるんで

もうチョイな予感よ!


でも体重はそこまで落ちてなんだねガーン

体脂肪は3%落ちてた♪


食べてない時は別に元気で動けるからね~~

エコ稼働中なのかしらね?



地球に優しいエコ

私に優しいワンクリック


人気ブログランキング
広島ブログ

;惜しみない愛でポチットなラブラブ