本日、2度目の投稿


胃腸が病んでおります


アイ・ラブ白米が食べたくない。

出来れば見たくない

ツワリ以来の症状でございます泣き1

(いや、つわりは無いよあせる


最初はお茶漬けで流し込んでたんだけど、この3日間はもうアウト!


食欲ないと、食事作るのが苦痛になるよね・・・・。


一応3食なんかは口に入れる様に気をつけてるわ


今朝はホットケーキなら食べれるかも!

って事でチビらホットケーキ弁当。

母の都合だが、チビらむしろ喜んだわ


ホットケーキは、くまに型どったんで、朝はその切れ端が食べれたわ

昼はランチパックヨーグルト味

食後気持ち悪くなったけど爆弾

食い意地はってるからどうしてもなんか口にしたいのよね・・・。

昨日よりはだいぶん食べれるようなってきた


今晩はハンバーグ作ったが・・

きっとまだ食べれないだろうな

湯豆腐の用意もしてるから私はコレだね・・・。


でもこれがビールはむしろ飲みたいんだな

旦那さんがいない事をいい事に3本いっちゃうんだな

絶対まずいよね・・・・泣き1


今月は密かに膀胱炎になったり、チビの喉風邪もらったり(熱は無し)、蕁麻疹出たりしてたのよ


食欲不振になる前は、胃痙攣や下痢があったし


疲れなのか・・年なのか・・・・。


来週火曜は幼稚園の懇親会で食事会

それまでに治ってくれないとな・・・・。


だけどでもね
↓ワンクリック頂けると嬉しいのよ


人気ブログランキング
広島ブログ

;惜しみない愛でポチットなラブラブ