旦那様、一昨日、22時半、

中国より約2か月ぶりにうちに帰ってきました。


チビらは夕寝した後、大興奮でこんな時間まで待ってましたヨ

念願のパパに会え大喜びきゃー>w<キャー


今回はお土産まであり、さらに大興奮(今まで一時帰国ではお土産が無かったので)


チビらには


楽しんでgo!


パンダの鉛筆たて付、色鉛筆&鉛筆削り~ラブラブ

ちょうど色鉛筆新調しないといけないなと思ってたから大助かり♪

パンダ鉛筆削りかわいすぎる~~


たまたま翌日長女も遠足で3人弁当の日

おむすびは3人ともこの鉛筆削りのパンダむすびとなりましたパンダ


娘にはパンダものさし

楽しんでgo!

三角錐のなってる珍しいデザイン

パンダ人形もかわいく娘も大喜び~♡



だけど私、娘の留守中写真撮ってて気づいちゃった汗


よ~~くパンダの接着部分見て
楽しんでgo!

楽しんでgo!

アンビリーバボ叫び


どの面もパンダがでっぱてて、安定して置けない仕組みの物差し

本来の図る目的はおろか、線を引くのも微妙な感じ・・・。

さすが大陸。

このデザイン!と思ったら、細かい事には触れない強さを感じます汗


私にはランコムの日焼け止め乳液を

こんなデパートでしか買えない高級な品を頂いたのはお初よ

大事に使わねば!


さて、2か月ぶりの旦那様に

久々の衝撃を受けました(前回の衝撃はこちら


あなた・・・どこかで遭難されてたんですか?え!?


毎度出張帰りはやせ細ってるんだけど、今回は更に、未だかつてなくやせ細ってる。

元々東南アジア系な顔立ちだけど、もはや日本人には嫁の目からも見えない汗


一通り中国の仕事場での事聞きながら、

旦那様が爪を爪ではがしてる指先から目を離せない

うちの旦那様、とても几帳面で、爪を切った後は丁寧にヤスリかける人なのよ!


今朝は課長に報告に行くからジーンズで出社はNGって事らしいけど

見送りに行った時の旦那様の格好に愕然としたわビックリ


ブルーではないけど茶のカラーデニムに見える。

バックポケットには革のカジュアルなラインまで入てるし、

それに白のポリエステル系のワイシャツコーデだったのよ!


前回の帰国時はバーゲン時期って事もあり、オシャレアイテム購入に熱心だったのにどうした事がーん!?


この格好で出社させれないわ!

出社前の慌ただしい時間であったけど、着替えて頂いたわあせる



そんな訳で、旦那様再び中国に行くゴールデンウィーク明けまで

しばしブログお休みしますねあせる


ではゴールデンウィーク明けにラブラブ





「ほら・・こわくない」
楽しんでgo!

したやじるしためらわずにレッツ クリック!キャッ☆


人気ブログランキング
広島ブログ

;惜しみない愛でポチットなラブラブ