今日はジャザサイズ。

久々、ミラクルティーチャーN先生のクラスに出れましたキラキラ

ほぼ新曲に入れ替わり,アワアワで終了しちゃいましたが・・・てへっ



さて、この土曜ゆめタウン広島に買い出し~~車

バーゲンでいろいろお安くなってました。

長女の服もお安く新調できたわ音譜


ここのゆめタウンは、300均天国でcoucou 三日月百子  、3coins と3店舗もあるんですね


今回は3coinsさんでコチラ2点


楽しんでgo!
ボックス

(ホーローのミニマグはnikoさんで250円くらいでした)


この頃チビらが工作するのよ。

それを例の棚に並べるもんだから(詳しくはこちら→

この中に収納させる考えグッド!

いらない時はたためてコンパクトになります。



楽しんでgo!
ホッチキス

100均で購入したものが壊れてて探してたのよ。

形と花柄がかわいくて飛びついたわ



文具ついでに


お気に入りのテープカッター

楽しんでgo!
テープカッターの大きいのって、意外と探すと気に入ったのがなかったんだけど、ニトリさんにて発見し購入(色違いで白もありました)。


ちょっと見皮張りっぽいし、白のステッチも効いててオシャレ。

底にはもちろんすべり止めもついてるわ




さて、いよいよパパあと2日で再び中国に長期出張。


半年予定で、2か月毎にコチラには1週間くらい戻れるかんじ。


先週から彼は気分の上下激しいですどーん


私や長女にしつこく絡んでは、最後には決め台詞で

「早く中国行って欲しいんじゃろなく!?」とイジケますにゃんぱいあ しょっくver.


長男は「3歳の時は悲しかったけど、もうパパいなくても全然寂しくないよやったー!」

と追い打ちぎく

自分のお兄ちゃんっぷりをアピールしたかったのよねあせる


タイミングがちょっと悪かっただけで・・・・汗

パパもさすがに、グウの音も出なかったけど・・・。


昨日はお世話になってた中国の方から、

わざわざ国際電話で「マッテルヨ」コールまで頂いたことだし

腹くくるしかないわね~あ・な・たドキドキ


したやじるしクリック頂けたら、日々の励みになりま~す ラブ


人気ブログランキング
広島ブログ

;

惜しみない愛でポチットなラブラブ


読者登録してね